乃木坂46齋藤飛鳥、生田絵梨花に突然の告白?「結構、生田先生のこと好きなのかも知れない」

 その後、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信された『のぎおび⊿』アフタートークにて、自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」を発表することに。齋藤はカメラに向かって「いくた先生 再び」と書いたフリップボードを掲げ、「このアフタートークでは必ず生田(絵梨花)先生の話をしようと決めたんです」と明かした。

 齋藤によると昨日、乃木坂メンバー数人で撮影をしていたところ、その合間に「早口言葉を言えるかどうか」で盛り上がっていたという。齋藤は「生田先生が全然早口言葉を言えないんですよ。で、『飛鳥、やって』って言われてやってみたら、私、結構、言えたんですよ」と得意気に話し、「隣にいた秋元真夏先生にもやってって言ったら、真夏さんが言うとやたら色っぽくなって『どうしてだろうね』って話していました」と笑顔になり、この日一日の撮影が大変和気あいあいとしたムードだったことを振り返った。

 続けて「私、最近すごいメンバーとコミュニケーションを取るようになったんですけど」と報告した齋藤。「生田先生にも『飛鳥がそういうのやるの珍しいね』って言われていたので、家に帰ってから1日を思い返してみて、あ~、私、結構、生田先生のこと好きなのかも知れないなって思って」と照れくさそうに語り、「真夏先生は別にどうでも良かったんですけど(笑)。真夏先生は面白かったけど、それはどうでも良くて。生田先生に『飛鳥、上手だね』って褒めてもらえてすごくうれしかったです」と笑みを浮かべた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事