>  > 乃木坂46梅澤美波、最新アルバムを開封

乃木坂46梅澤美波、生田絵梨花の似顔絵に挑戦&齋藤飛鳥におねだり「梅澤の似顔絵を一言そえて……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月17日の配信には、梅澤美波が登場した。

 まずは毎回恒例になっている宿題のコーナーから。ここ最近、4月11日配信担当だった白石麻衣が12日担当の大園桃子に「似顔絵を描いて」という宿題を課して以来、宿題として前日に配信したメンバーの似顔絵を描く流れが続いている。この日の宿題もやはり、16日配信担当の生田絵梨花による「私の似顔絵をかわいくかいて~」というものだった。

 イラスト製作前に、スケッチブックに描かれた過去の作品をペラペラとめくっていくと、そこには大園が描いた白石麻衣の似顔絵が。梅澤は思わず目を止めて「えっ、上手! 桃子、めっちゃ上手ですね! すごい! びっくりしちゃった今」と感嘆し、「じゃあ、私も描いていきます!」と気合を入れてペンを握った。「え~難しい!」「似てないかも知れない!」と苦戦しつつも、約5分かけてイラストが完成。パッチリとした目が特徴的な少女漫画風にデフォルメされた生田の似顔絵をカメラに向かって公開すると、視聴者からは「かわいい!」と上々の評判を得ていた。

 続いて、本日木曜配信担当のメンバーが発表されることに。梅澤は「明日のメンバーはなんと……(齋藤)飛鳥さんです!」と言ってパチパチと拍手。その流れで齋藤への宿題を何にしようかと考え、「似顔絵」を継続することを決めた。宿題用のフリップボードに「あすかさん 梅澤の似顔絵を一言そえてお願いします。申し訳ないです……お願いします。梅澤美波」と恭しくメッセージを記入して、「これは皆さん、見るしかないですよ!」と視聴者へ呼びかけた。

      

「乃木坂46梅澤美波、生田絵梨花の似顔絵に挑戦&齋藤飛鳥におねだり「梅澤の似顔絵を一言そえて……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版