今泉佑唯、欅坂46加入前の恋愛エピソードにラファエル苦言 「それ、クズです」

 「初恋の時期や相手」の話題になると、今泉は「小学校6年生の頃ですけど……」と話し始める。しかし、ラファエルはすかさず話を止め「いや、もっと最近のやつ聞きたいです。そんなクソガキな恋愛誰も聞きたくない」と煽り、今泉は欅坂46加入直前の恋愛話を展開させた。「欅坂入る前の高校1年生の時に、先輩に『いいな、この人』っていう人がいて。でも、その人に彼女さんがいたんですよ。『気になってます』っていうことは伝えたんですよ。私、けっこう気持ち伝える派なんです。結局彼女さんがいたからダメで。でも、欅坂入ってから『あの時付き合っておけばよかったな』って言われました」と具体的なエピソードトークを披露。今泉が欅坂46に入った途端に手のひらを返した男性に、ラファエルは「それ、クズです」と一言。「そういう風にしか見れない人はよくないです。そこで乗り換えられても微妙じゃないですか」と最もな意見をぶつけ、視聴者からも同じ反応が返ってきていた。

 さらに恋愛トークは続き、「恋してる時はどんなふうになるんですか?」という質問には「私は最近は全然ないですけど、綺麗だなとか可愛いって思われたいから、服装を気をつけたりとか、ちょっと髪型を変えてみたりとかは、高校生の時にやってました。そういう意識はけっこうしてましたけど、高校2年生でグループに入っちゃったので、そこからはもう恋の仕方が分かんないですよね。誰かを好きになるっていうのが分かんないんですよね」と回答。結婚観については「26歳から27歳で結婚したいですね。20代で絶対に子供産みたいので。5、6年は仕事を全力で頑張って、結婚して家庭を持ちたい」と今泉は答えていた。

 配信の中では、互いにジムに通う今泉とラファエルがジム動画の撮影も候補に入れたり、再びの焼肉動画のコラボも視野に入れているようであった。今泉は、本日5月1日も21時からイチナナで配信予定。サイン入りオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施している。

(文=汐華熱波)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる