>  > 元欅坂46 今泉佑唯、17 Liveより生配信スタート

今泉佑唯、17 Liveでレギュラー番組『今泉佑唯の部屋』スタート 欅坂46時代のソロ曲を思い起こさせる発言も?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今泉佑唯が、4月29日よりライブ配信アプリ17 Live(イチナナ)にて、レギュラー番組「イチナナ 今泉佑唯の部屋」をスタートさせた。

 今泉は、欅坂46を卒業後、女優として舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』に出演したり、バラエティ番組にも出演するなど、幅広く活躍している。彼女が、イチナナでライブ配信をするのは今回が初だ。

 番組では、イチナナライバーのしぴたんをMCに迎え、イチナナの特徴的な「いいね」「Poke」「フォロー」「ギフト」を学んでいく。顔に様々なエフェクトがつく、ファンからのギフトには、かつて“ゲラ泉”とも呼ばれた彼女の満面の笑みを浮かべていた。

 トークの中で話題に挙がった「これからやりたいこと」に、今泉は「お芝居はやっていきたくて、グループを卒業してこれやりたいなと思ったら、ファンクラブイベントで叶えることが多くなってきちゃって。イベントでファンの方がやりたい、こういうイベントやってほしいなっていうことを一つずつ叶えていきたいなと思います」と語る。また、パイ投げをやりたいという願望については、「21歳になるまでにやりたくて、どうしても。浴びれれば満足」と強い思いを覗かせた。

 映画『酔うと化け物になる父がつらい』への出演も決定している今泉。今後、やってみたい演技には「サイコパスな役をやってみたくて。ちょっと怖くて、ぶっ飛んでる」と語る。しぴたんからの「最近、アニメから実写版になるのが多いじゃないですか。アニメってグロかったり、サイコパス系多い気がするので、そういうのとか」と提案されると、「普段のほほんとしてるから、イメージない役をやってみたくて」と話し、コメントには「悪役ずーみん見たい!」「怖くても可愛い!」という声が上がっていた。

 ファンからの「どんなプロポーズされたい?」という質問には、「朝起きて、私がお手洗いに行って帰ってきた時に、その彼氏さんがソファーに座っていて。私は冷蔵庫の方に行くんですよ。リビングからキッチンに向かって、大声で叫ぶんです」と具体的なシチュエーションが。しぴたんがファンへ実践するように呼びかけると、今泉が「握手会、次それでいっぱいになっちゃいますよ」とツッコミを入れた。「筋肉好きですか?」という質問には、「筋肉好きです。鍛えてる人が好きです」。さらに、「好きな花」には「向日葵が好きで」と欅坂46での今泉のソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」を思い起こさせる発言もあった。

      

「今泉佑唯、17 Liveでレギュラー番組『今泉佑唯の部屋』スタート 欅坂46時代のソロ曲を思い起こさせる発言も?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版