乃木坂46斉藤優里、与田祐希の食べっぷりの良さに仰天「食べ物への執着はすごい!」

乃木坂46斉藤優里、与田祐希の食べっぷりの良さに仰天「食べ物への執着はすごい!」

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は、「赤のエッグハント」。これは、青のエッグが6個、赤のエッグが1個入ったボックスの中から、最短回数で赤のエッグを引いたメンバーが勝者となるイースターにちなんだゲームだ。ちなみに、青いエッグを引いた場合はそれを箱の中に戻さなければならない。

 配信終了も迫っているため「絶対、一発で獲ろう!」と豪語し、「絶対、赤がいい! 絶対赤がいい! 絶対赤……」と呪文のように唱えた斉藤は、宣言通りに見事1回で赤のエッグをゲットすることに成功。引き当てた瞬間「うわー!!」とビックリ仰天して「こわい! こわい!(笑)」と自分の運の良さに逆に引いていた。

 ラストには、本日水曜日配信担当の佐々木琴子への宿題を決めることに。斉藤は、ここ最近続いている「似顔絵」の流れを踏襲して「利き手じゃないほうの手で私の似顔絵を描いてね」と宿題用のフリップボードに記載して、配信時間をオーバーしながら配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる