>  > 乃木坂46生田、衛藤の卒コン直前生配信で匂わせ発言

乃木坂46生田絵梨花、衛藤美彩卒業ソロコン直前の生配信で“匂わせ”発言「私も見たいな~。ポリポリ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月19日の配信には、生田絵梨花が登場した。

 配信冒頭、「あ、そうそう! 今日は(衛藤)美彩ちゃんの卒業ライブですね」と、思い出したかのように、この後すぐに両国国技館で開演となる『衛藤美彩 卒業ソロコンサート』の話を切り出した生田。「みんな見たいよね、せっかくの美彩先輩のソロコンサートだから」と言うと、カメラから目をそらし「私も見たいな~。ポリポリ」と微笑した口元を人差し指で掻いていた。

 その後、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。前回配信を担当した伊藤かりんは宿題用のフリップボードに「また旅行に行きたいから行きたい国とやりたいことを教えて 計画するよ」と書き置いていた。このメッセージを見た生田は「うれしー!」と満面の笑み。生田は昨年秋、伊藤かりん・斉藤優里・伊藤純奈・川後陽菜・西野七瀬からなる仲良しグループ「スイカ」がプライベートで企画したパリ旅行に帯同している。「え~どうしようかな~」とオーストラリア、バリ、韓国など様々な旅行先を列挙しつつ、「それか、かりんちゃんち!」とも。伊藤のこだわり抜いた大量のディズニーグッズが所狭しと並べられている部屋を「見てみたいです」と語っていた。

 そこからフリートークへ。生田は最近、多忙のためあまり出演出来ていなかったバラエティ番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)のスタジオ収録に臨んだという。その収録回が長時間VTRを視聴する回だったらしく「もしかしたら、ワイプにしか映っていないかも知れないんだけど、でも、一生懸命リアクションしているので、小窓のところを見ていただけると嬉しいです」とファンへ呼びかけ、続けざまに「沖縄行きたかった~! いいなぁ~!」と一言した。

      

「乃木坂46生田絵梨花、衛藤美彩卒業ソロコン直前の生配信で“匂わせ”発言「私も見たいな~。ポリポリ」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版