乃木坂46伊藤かりん、卒業した西野七瀬と変わらぬ仲良しぶりを報告「一緒に牡蠣会をやりました」

乃木坂46伊藤かりん、卒業した西野七瀬と変わらぬ仲良しぶりを報告「一緒に牡蠣会をやりました」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月18日の配信には、伊藤かりんが登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した秋元真夏は宿題用のフリップボードに「月曜日のあなたへ♡ まなったんの好きな所(顔多めで♡)10個♪ あとみなさんにあなたのハートにズッキュン」と書き残していた。この宿題を受けて伊藤は「注文多いな」と苦笑い。「まぁまぁやりますよ」と切り替えて「笑顔が可愛い」「髪が綺麗」「誰からも愛されている」「ちょっと覚えていないけど、歯並びが良かった気がする」など、サクサクと10個の長所を羅列した。締め括りには、淡々とした調子で「あなたのハートにズッキュン」と秋元の決め台詞&決めポーズを披露し「こんな感じで私、握手会で頼まれても無心でやっています。すいません、許してください」と表情を崩していた。

 続いて、近況トークへ。伊藤は4年間務めていたNHK Eテレの将棋情報番組『将棋フォーカス』のMCを、3月17日の放送で卒業したことを報告。卒業について「実感がなかった」という伊藤だったが、最終出演回放送終了直後の乃木坂46の握手会に参加していたファンから「今ちょうど、終わったよ」と伝えられると「急に実感が沸いて、ウルッときました」と振り返った。また、自身の後任として同番組の司会を担当する後輩の向井葉月については「葉月は葉月らしくやってくれれば、いい番組になると思います」とエールを送る場面も。

 次に、プライベートで乃木坂メンバーと遊びに行った話をし始めた伊藤。「今週はスイカ(伊藤かりん・斉藤優里・伊藤純奈・川後陽菜・西野七瀬からなる仲良しグループ)で焼肉に行く約束をしています。先週は、なあ(西野七瀬)と(高山)一実さんと牡蠣会もしましたし。その次の日に同じメンバーで、(能條)愛未ちゃんの舞台も観に行って、愛未ちゃん超喜んでましたね」と明かし、「現役メンバーも卒業したメンバーも関係なく遊んだりとか会ったりとかしています」と変わらぬ仲の良さをアピールした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる