>  > 乃木坂46斉藤優里、生駒里奈から連絡があったことを報告

乃木坂46斉藤優里、生駒里奈から「犬メンで集まりたい」と連絡があったことを報告

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月13日の配信には、斉藤優里が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した寺田蘭世が用意した宿題は「英語で愛の告白をお願いします」というものだった。TBSチャンネル1で放送されている教養バラエティ番組『乃木坂46えいご』にレギュラー出演している斉藤だが「英語があんまり得意ではないんですよ」と苦手意識を吐露。どうやら、「I Love You」しか知らないらしい。そこで視聴者から「I Love You」以外の英語による告白のフレーズを募ったところ、さまざまな一文が寄せられ、その中で特に言いやすいフレーズ「I Want You!」を勢いよく言い、手でハートマークをつくって宿題を完遂させていた。

 続いて、フリートークへ。視聴者からは「なあちゃん(西野七瀬)にいつ会うの?」という質問が。すると斉藤は「“スイカ”で焼肉に行こうと思っていて」と、斉藤・伊藤かりん・伊藤純奈・川後陽菜・西野七瀬からなる乃木坂46内の仲良しグループ・スイカで、食事会を計画していることを報告。しかし、なかなか全員の予定が合わないようで「なあちゃんもドラマやるから、ちょっと忙しいみたいだよね~」と明かした。

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「意外な一面四択クイズ」。これは、担当メンバーが自身に関する四択クイズを出題して視聴者投票を行い、週のうちもっとも回答者数が少ない問題を出せたメンバーが「意外な一面を披露できた」として優勝になるという競技だ。

      

「乃木坂46斉藤優里、生駒里奈から「犬メンで集まりたい」と連絡があったことを報告」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版