乃木坂46久保史緒里、興奮とともに2018年を振り返る “いもうと坂”の秘蔵写真公開&冠番組サプライズ発表も

 全てのコーナーを終え、番組ラストにはスタッフから1月から始まる冠番組が久保にサプライズで発表された。花束を受け取り涙を浮かべる久保は「知らなかった! 嬉しい!」と歓喜。「どんな風になるのかなって不安なんですけど、すごい嬉しくて。こうやってみなさんとお話しさせていただく機会が好きなので、喜んでます。嬉しい。みなさんに楽しんでいただける冠番組に」とコメントし、番組の構想について聞かれると「どんなことやりたいかな? 今回は乃木坂46について話させてもらったんですけど、私もメンバーでありながら乃木坂46のことが大好きなので、もっと乃木坂46を知ってもらえる何かができたらいいなって思ってます」と熱意をアピールした。

 何度も「嬉しい」と連呼する久保は、「今日は余韻に浸りながら、寝れないかもしれない……」と興奮を抑えられない様子。「もう2018年やり残したことないでーす!」と満面の笑みを見せ、番組を締めくくった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる