『TikTok』、初のブランドとインフルエンサーのコラボイベント開催 きぐるみ母さん、あんなこうべ、タロー社長も参加

 ショートムービーアプリの『TikTok』は、クリスマスシーズンに向けた初の季節型オンラインイベント『TikTok クリスマスアイデアチャレンジコンテスト』を、12月14日から25日まで開催する。

 同イベントは、ポッキー(江崎グリコ株式会社)、モアリップ(資生堂薬品株式会社)、サク山チョコ次郎(株式会社正栄デリシィ)、キットカット(ネスレ日本株式会社)、Simeji(バイドゥ株式会社)をはじめとした複数の人気企業・ブランド各社とのコラボ企画。オリジナルのクリスマススタンプや、シンガーソングライターの山崎あおいがこのイベントの為に作曲したオリジナルソング「Merry Christmas」で投稿するオンラインイベントとなっている。

 また、このイベントには、きぐるみ母さん、あんなこうべ、タロー社長という人気クリエイターも参加し、施策を盛り上げていく。

■イベント概要
『TikTok クリスマスアイデアチャレンジコンテスト』
開催期間:12月14日(金)〜25日(火)

・コラボ企業の投稿例(順不同)
サク山チョコ次郎(株式会社正栄デリシィ)
ポッキー(江崎グリコ株式会社)
モアリップ(資生堂薬品株式会社)
キットカット(ネスレ日本株式会社)
Simeji(バイドゥ株式会社)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる