>  > 乃木坂46中村、若月から受けた“励まし”

乃木坂46中村麗乃、若月佑美から受けた“励まし”を明かす「もう既にロスです、会いたい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月7日の放送には、中村麗乃が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した桜井玲香が出題した宿題は「あなたの愛されフェイスで『あなただけのれのだ、ワン』と犬ちゃんになって一言言って」というものだった。このお題を受けて中村は「いや~……なかなかハードル高いですよね~、普段、言わないですもん、こんな……」と困惑。「え、これ一人でやるのか……いきまーす! 3、2、1」とカウントダウンをして、「あなただけのれのだ、ワン!」と言い、「え~、もう誰か反応して~」と照れながら宿題を終わらせていた。

 続いて、12月4日に日本武道館で開催された『若月佑美卒業セレモニー』の話題に。セレモニーに出演していた中村は「自分の出番じゃない時に、モニターとかで見てて『あ~、もう見られなくなっちゃうんだなぁ……』とか思って」と悲しい気持ちになったことを明かしつつ、「ライブが終わった後に若月さんに連絡して、すごい色々伝えたいことがあり過ぎて。わ~って書いたらすごい長文になっちゃって。でも、全部読んでくれたみたいで、若月さんからコメントいただいて、これから頑張ろうって思いました。もう既にロスです、会いたい」と告白した。

      

「乃木坂46中村麗乃、若月佑美から受けた“励まし”を明かす「もう既にロスです、会いたい」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版