『あいのり:Asian Journey』シーズン2が11月1日よりNetflixにて配信開始!ーー新MCはベッキー、夏菜、いとうあさこに決定

『あいのり:Asian Journey』シーズン2が11月1日よりNetflixにて配信開始!ーー新MCはベッキー、夏菜、いとうあさこに決定

 Netflixオリジナルシリーズ『あいのり:Asian Journey』シーズン2が11月1日よりNetflixにて独占先行配信、さらに12月1日よりフジテレビが運営する動画配信サービ ス「FOD」にて配信することが決定した。

 『恋愛観察バラエティーあいのり』は、1999年10月から2009年3月まで約9年半に渡って地上波で放送していた恋愛バラエティー番組だ。番組は、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、真実の愛を探しながらアジア各国を旅する。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人 で帰国することになるというルールだ。

 シーズン1からMCを務めるベッキーは「すごくありがたいです。いち視聴者としてシーズン2の製作決定がじゅうぶん嬉しかったんですが、さらに、出させていただけるなんて。心からうれしいです。ありがとうございます!」と喜びのコメント。

 また、シーズン2からのMC就任となった夏菜は「小さい頃から見ていた番組のMCをやらせて頂くことは不思議な気持ち、感覚です。長い歴史のある番組でのMC、とっても光栄です! 張り切ってます!(笑)ベッキーさんといとうあさこさんがとても甘口なので、わたしはなるだけ辛口で見ていこうと思います!(笑)」と早くも辛口コメント宣言。いとうあさこは「メンバーのお母さん世代の私でいいんですか?(笑)私は”若者たちの恋愛”を母目線で見つめながら応援させていただきたいと思います」と、逆に深い愛情をもってメンバーの旅を応援することを宣言した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる