『テラスハウス』船出の第34話ーーグッバイ・ミステラスハウス! 貴之の卒業には温かなサプライズも

『テラスハウス』第34話 聖南の卒業

 Netflixで配信されている恋愛リアリティーショー『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』。10月2日に公開された第34話は、ノアと聖南の卒業、貴之の告白が成功して卒業など慣れ親しんだメンバーの門出が続く。貴之は卒業の前にテラスハウスを全て掃除して出るなど、最年長としてあるべき姿を見せた。貴之の卒業の日は、見送りができない綾と朝早くからハグをして別れを惜しむ。そして3人の新メンバーの影が公開され今後の展開に注目が集まった。

 次ページより、今回の見どころをレポートする。細かなネタバレもあるため、ご注意いただきたい。 

卒業したメンバーへの独占インタビューはこちら

『テラスハウス』上村翔平が語る“メンバーへの思いと自身の成長”「自分の価値観を180度変えてくれた場所」

ミス・テラスハウス 島袋聖南が語る“リアリティーショーで自分を見せる”ということ「さらけ出したっていうか、勝手に出ちゃったんです」

〈直近のあらすじ〉※ネタバレ含む

『テラスハウス OPENING NEW DOORS』の記事一覧

『テラスハウス』第21話
恋愛漫画に出てきそうな新メンバーが?『テラスハウス』第22話
ダークヒロイン誕生!『テラスハウス』第23話
『テラスハウス』激動の第24話
ついに勃発する女のバトル!『テラスハウス』第25話
早すぎる卒業!『テラスハウス』怒涛の第26話
新メンバーが動く!『テラスハウス』変革の第27話
深刻な亀裂も生まれた『テラスハウス』混迷の第28話
翔平ついに聖南に告白!『テラスハウス』決戦の第29話
ノアと聖南がキス!?『テラスハウス』疑惑の第30話 
翔平がついに卒業へ……『テラスハウス』惜別の第31話
聖南とノアの愛が燃え上がる!『テラスハウス』激情の第32話
貴之が綾に心の内を告白『テラスハウス』激白の第33話

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる