8月1日よりAmazonタイムセール祭り開催! 「パナソニック ヘアドライヤー ナノケア」や「ソイプロテイン」をお得にゲットする方法は?

おすすめの商品は?

Kentai ウェイトダウン

Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン ココア風味 1kg

 Amazon PrimeDayでも人気を博し、かなりの売り上げを誇ったプロテイン。今回はKentaiのソイプロテインがセールで予告されている。毎回40%〜45%オフとなるセールで人気の商品のひとつだ。プライムデーで購入を逃してしまった人は、ぜひ今回のセールでゲットしよう。

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA98-W

 ドライヤーを変えると髪質はガラッと変わります。縮毛強制やカラーで痛む髪をトリートメントやヘアマスクで補修しても乾く速さが遅かったり、風量が少ないとうまく乾ききらず、ダメージの原因となります。そのため実はドライヤー選びは侮れず、1万円以上かけてもこの先の効果を考えると毎日使うものなので実はお得な場合があります。今回のセールでぜひ手に入れて、夏のダメージヘアから解放されましょう!

 その他にもシャープ 45V型 4K対応液晶テレビ AQUOSやロデオボーイなど、いつもは手が出せない商品もタイムセールの目玉商品としてラインナップされている。プライムデーを逃した人は気になる商品をウォッチリストに入れて、このタイムセール祭りにお得に参加してみてはいかがだろうか。

▼Amazonギフト券5000円分プレゼント▼

 Amazonギフト券5000円分を3名様にプレゼント。応募要項は以下のとおりです。

【応募方法】
 リアルサウンドテックの公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech

<応募締切>
8月7日(火)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる