>  > YouTuber楠ろあ、アイドルユニット結成

YouTuberの楠ろあがアイドルユニット「藍色アステリズム」を結成 デビュー曲はkoma’nプロデュース

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 VAZ所属のYouTuber・楠ろあが、「佐藤芽衣」としてアイドルユニット「藍色アステリズム」を結成。株式会社グラヴィティよりデビューすることを発表した。

 今回のアイドルユニット結成は、6月3日に豊洲PITで開催された『VAZRIDE 2018.summer』のイベント中にサプライズでアナウンスされたもの。青と白の爽やかなドレスを纏って「藍色アステリズム」のメンバー6人と登場した「佐藤芽衣」は、数々のアイドルグループの作詞作曲を手掛けるkoma’nプロデュースのデビュー曲「憧憬の灯」を、「ゆるっと革命団」の振り付けなどを担当するコレオグラファーのhashによるダンスとともに披露した。

 かつてもアイドル活動をしていた楠ろあは、「アイドルを辞めて2年が経ちますが、正直、不完全燃焼でした。藍色アステリズムのメンバーは、一度アイドルになることを諦めかけたけれど、それでも『アイドルになりたい』と立ち上がった強い芯を持った子達ばかりです。このチャンスを活かし、メンバー全員で前を向いて頑張りたいと思います」と、新たな挑戦に向けて前向きな気持ちをコメントしている。

■藍色アステリズム・メンバー紹介

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

・佐藤芽衣(さとうめい)
生年月日:1996年6月4日
自己紹介:2回目のアイドルでは佐藤芽衣という名前で活動していくめいめいです!
コメント:「みなさんに箱ごと推してもらえるような愛されるグループにしていきたいです。メンバー一丸となって頑張っていきます。よろしくお願いします!」

・西谷依織(にしたにいおり)(リーダー)
生年月日:1996年1月25日
自己紹介:鳥取出身の22歳!特技は野球のウグイス嬢の真似です!歌よ届け〜〜!いおりんです!
コメント:「目指せアニメのタイアップ!一生懸命頑張るのでどうぞよろしくお願いいたします!」  

・倉田もか(くらたもか)
生年月日:2001年2月16日
自己紹介:特技はアゴを動かす事、趣味はペットショップ巡りのもかぴです!
コメント:「私は歌って踊ることがなにより大好きです。皆さんを笑顔にできて、勇気を与えられるようなアイドルを目指して頑張ります。応援よろしくお願いします」

・深山凜(みやまりん)
生年月日:1996年7月14日
自己紹介文:新潟県出身。アイドルが大好きで、歌うことも大好きです。
コメント:「アイドルオタクの経験を活かして、どのオタクよりも一番このグループのオタクになる位、頑張るので応援よろしくお願いいたします」

・桜木花純(さくらぎかすみ)
生年月日:1998年8月21日
自己紹介:書道(毛筆)が得意のかすにゃんです!
コメント:「ネガティブからポジティブになれるよう、アイドル活動で成長していきたいです!どんどん上を目指して頑張ります!応援してください!」

・渡辺美碧(わたなべみお)
生年月日:1998年7月20日
自己紹介:背の高さが目印のみいちゃんです!
コメント:「あなたの推しメンになれるように頑張ります!よろしくお願いします!」

・星野彩(ほしのあや)
生年月日:2001年1月28日
自己紹介文: 特技は、お茶の種類 を飲み比べできる事です!舌には自信があり、あやちいです!
コメント:「キラキラ輝くアイドルになれるように頑張ります!」

■関連リンク
楠ろあ 公式YouTubeチャンネル
楠ろあTwitter
楠ろあInstagram
楠ろあLINE LIVE
藍色アステリズム公式YouTubeチャンネル
藍色アステリズムTwitter

■楽曲情報
曲名:憧憬の灯
作詞者名:koma’n
作曲者名:koma’n

「YouTuberの楠ろあがアイドルユニット「藍色アステリズム」を結成 デビュー曲はkoma’nプロデュース」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版