>  > 欅坂&けやき坂がSHOWROOMで重大発表

欅坂46&けやき坂46がSHOWROOMで重大発表 『欅共和国2018』開催&佐々木久美キャプテン就任

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 けやき坂46が6月3日、仮想ライブ空間「SHOWROOM」において『けやき坂46 ツアー2018開幕直前緊急特番!そして、、?』の配信を行った。

 前半では、けやき坂46から柿崎芽実・佐々木久美・佐々木美玲が登場し、序盤から3万人を超える視聴者が集まると、6月20日リリースのデビューアルバム『走り出す瞬間』を紹介。さらに本日6月4日より開催の『「走り出す瞬間」ツアー2018』では、ツアー内でアルバムの新曲を全曲パフォーマンスする予定であることや、ツアーへの意気込みを発表した。昨年、ケガでツアーに参加できなかった柿崎は「全部ひらがなの新曲で構成されているから、本当にひらがなの色を出せると思います。安全第一で頑張ります!」とコメント。佐々木美玲は「ユニットにもみんなが入っていて、それぞれが目立つので是非一人ひとりに注目して見てほしいです」と語った。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

 その後、佐々木久美にスタッフから封筒が渡され、中身を開けると、そこには「貴殿 けやき坂46キャプテンを命ず」という辞令が。佐々木は喜びながら「実はまとめ役ってこのグループに入って初めてだからどうしようって思ったけど、メンバーみんなしっかりしてるから気負わずに今まで通りやりたいです」と頼もしく宣言した。

      

「欅坂46&けやき坂46がSHOWROOMで重大発表 『欅共和国2018』開催&佐々木久美キャプテン就任」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版