見上愛、夜のディズニーで輝く笑顔 “デート風”のオフショットに「笑顔が国宝ですね」
俳優の見上愛がInstagramを更新し、東京ディズニーシーでのオフショットを公開した。
投稿では、ライトアップされたパークを背景に、両手を上げてはしゃぐ姿や、くしゃっと笑顔を見せるショット、サングラスを頭にのせて柔らかく微笑む様子など、自然体の瞬間が切り取られている。スポーティな装いが夜の園内の光に映え、まるで“デート風”の一コマのような雰囲気に。
コメント欄には「笑顔が国宝ですね」「オフの愛さんも素敵」「かわいすぎる」といった声が寄せられ、なかには「朝ドラ撮影始まったら忙しいでしょうから今のうちに遊んでくださいね」と、今後の活動を気遣うファンの声も見られた。
見上は現在、映画『国宝』で芸妓・藤駒役を好演。艶やかさと芯の強さを併せ持つ姿で観客を魅了した。さらに2026年度前期のNHK連続テレビ小説『風、薫る』ではヒロインを務めることも決定している。
この投稿をInstagramで見る






















