中沢元紀、コラボイベントで先輩・田中圭とばったり遭遇 『あんぱん』にもいよいよ登場

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『あんぱん』に出演する中沢元紀がInstagramを更新し、所属事務所が開催した運動会『トライストーン大運動会』とのコラボイベントへ遊びに行ったことを報告した。

 このコラボイベントは、3月に開催された『トライストーン大運動会』の名場面を写真などで振り返るもの。中沢は小栗旬や坂口健太郎と同じ「グリーンチーム」で活躍し、コラボイベントで展示されていたパネルへもサインをした様子。

 さらに、「帰り際ばったり圭さんにお会いでき、写真を撮っていただきました!」と事務所の先輩である田中圭と会ったことも報告。お互いにピースサインをしている写真を公開した。

 『あんぱん』では、第3週から、嵩(北村匠海)の弟・千尋役で本格登場する中沢。本人も楽しみにしているようで、投稿の最後には「#いよいよ #あんぱん」というハッシュタグが添えられた。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる