安田顕、「べらっぼうに、 最っっっ高でした」 “睨み飯”ショットでラーメンを全力堪能
安田顕が自身のInstagramを更新し、ラーメンを睨みながら食べる様子を公開した。
安田はラーメンと自身の顔のアップが映った写真を“睨み飯”として投稿。「おーい! このお味。べらっぼうに、最っっっ高でしたーーー!!」とラーメンを満喫したことを報告した。
安田はNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』に平賀源内役として出演。その才覚をもとに蔦重(横浜流星)や田沼意次(渡辺謙)にとって利益をもたらす存在であったが、4月13日に放送される第15回「死を呼ぶ手袋」で蔦重は様子のおかしい平賀源内(安田顕さん)に会う。どうやら源内はエレキテルへの悪評に苛立っているようで……。