『マル秘の密子さん』福原遥の笑顔が視聴者を翻弄 この夏最も目が離せないサスペンスに

『マル秘の密子さん』福原遥の笑顔

 また本作は密子の手によって平凡な女性の人生が変わるサクセスストーリーである一方、謙一の死の謎をめぐるサスペンスでもある。謙一は火事による火傷の後遺症で亡くなったとされているが、密子は誰かに殺されたのではないかと疑っていた。怪しいのは、次期社長工法として最も有力だった謙一の長男・遥人と、その妹で社長の座を虎視眈々と狙う玲香(志田彩良)だろう。謙一の妻である美樹(渡辺真起子)と会長の五十鈴(小柳ルミ子)も腹の底は見えず、なかなかに闇深い一族だ。夏も何者かに背中を押され、あわや車に轢かれそうになる。

 しかし、その犯人がまさかの密子である可能性も浮上した。現場に居合わせた九条開発の秘書・千秋(桜井日奈子)に密子は注射器で何かを注入。その場に倒れこんだ千秋を見下ろす密子は口元に笑みを携えている。他にも、専務の荻野目(石井正則)の弱みを握り、無理やり味方につけるなど、目的のためなら手段を選ばない密子の姿勢があらわになった初回の放送。こんな福原遥は今までに見たことがない。その天使のようで、悪魔のようでもある笑顔に翻弄される日々が続きそうだ。

■放送情報
『マル秘の密子さん』
日本テレビ系にて、毎週土曜22:00〜放送
出演:福原遥、松雪泰子、上杉柊平、清水尋也、志田彩良、吉柳咲良
脚本:丑尾健太郞、藤岡明子、上野詩織、ばばたくみ
演出:中茎強、小室直子、伊藤彰記、苗代祐史
チーフプロデューサー:田中宏史
プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子
音楽:Ken Arai
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/maruhi-mitsuko
公式X(旧Twitter):https://x.com/maruhi_mitsuko
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@maruhi_mitsuko
公式Instagram:https://www.instagram.com/motomiyamitsuko

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる