福原遥演じる密子の様々なコーディネートが 『マル秘の密子さん』撮入&公式インスタ開設

福原遥『マル秘の密子さん』クランクイン

 7月13日より放送がスタートする『マル秘の密子さん』(日本テレビ系)の主演を務める福原遥がクランクインを迎えた。

 福原が本作で演じるのは、謎に包まれた“トータルコーディネーター”本宮密子。どんな手を使っても依頼者を必ず成功させる謎多き女であり、そんな彼女が次の相手に選んだのは、不運続きのシングルマザー・今井夏(松雪泰子)。タッグを組むことになった密子と夏が目指すのは、なんと華麗なる一族が率いる大企業の社長の座。しかし、密子の来訪には大きな“秘密”があった。

 初夏の晴れ渡った青空の下、撮影現場に現れた福原。少しはにかみながら撮影スタッフににこやかに挨拶するも、いざ撮影が始まると雰囲気が一変。最初の撮影は公園で見知らぬ子どもとの触れ合いのシーンから始まった。晴れやかな笑顔から一変して固い意志を秘めたような謎めいた微笑を浮かべる福原の様子が見られた。

 本作では出演者のファッションも大きなポイントになる。密子の少し厚めに作った前髪、ビンテージクラシックを基調としたカラフルな衣裳に身を包んだ姿などこれまでの福原の健康的で透明感あふれるイメージとは変わって、華やかでありながらどこか謎めいた印象だ。トータルコーディネーターとして依頼人を変えていくだけでなく、密子自身の様々に表情を変えるコーディネートにも注目だ。そんな密子にコーディネートされる今井夏はもちろん、ドラマに登場する出演者たちのファッションも物語に彩りを加えていく。

 そして、本宮密子自身が運営する公式Instagramが開設された。今後、出演者のコーディネートは本宮密子Instagramのほか、公式SNSで紹介されていく。

■放送情報
『マル秘の密子さん』
日本テレビ系にて、7月13日(土)スタート 毎週土曜22:00〜放送
出演:福原遥、松雪泰子、上杉柊平、清水尋也、志田彩良、吉柳咲良
脚本:丑尾健太郞、藤岡明子、上野詩織、ばばたくみ
演出:中茎強、小室直子、伊藤彰記、苗代祐史
チーフプロデューサー:田中宏史
プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子
音楽:Ken Arai
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/maruhi-mitsuko
公式X(旧Twitter):https://x.com/maruhi_mitsuko
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@maruhi_mitsuko
公式Instagram:https://www.instagram.com/motomiyamitsuko

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる