ケイリー・フレミング、ジョン・クラシンスキー×ライアン・レイノルズから受けた大きな影響

『ブルー』ケイリー・フレミングが語る

ジョン・クラシンスキーとライアン・レイノルズから受けた影響

ーービーの父親役として一緒にお芝居もしたジョン・クラシンスキー監督との撮影はいかがでしたか?

フレミング:この作品では、お芝居をするということよりも、ビーの世界に入り込むことが重要でした。それを可能にしてくれたのは間違いなくジョンのおかげです。彼の脚本も素晴らしかったですし、監督としても最高でした。

ーーライアン・レイノルズともがっつり共演されていましたね。

フレミング:ライアンを見ているだけで学べることがたくさんありましたし、彼からはたくさんのアドバイスをもらいました。本当にクリエイティブで、いつも最高のアイデアを出してくれるんです。みなさんご存知のようにアドリブも得意なので、現場でいろんなことを試してくれました。楽しむことを全く恐れていないんですよね。正直、生身の人間ではないものを相手にお芝居をしているときは自分自身いま何をやっているのかわからなくなってしまう瞬間もあったんですが、そういうときにライアンを見ると、その悩みが全て吹っ飛んでいく感覚がありました。すごくカッコいいと思いますし、自分も常に、ライアンのようなマインドで撮影に臨める女優になりたいと思いました。

ーー若くして『ウォーキング・デッド』や『スター・ウォーズ』、マーベル作品などビッグタイトルの作品に数多く出演されていますが、なにか今後のビジョンはありますか?

フレミング:特にこういうふうになりたいというイメージはないんですが、先日無事高校を卒業することができましたし、今後もお芝居は続けていきたいなと思っています。ジョンとはまた絶対一緒にやりたいです。彼の企画であれば、例えどんなものでも絶対にやると決めています!

ーー目標にしている俳優はいますか?

フレミング:ジョンとライアンが私のロールモデルになるような、影響を与えてくれた存在になりました。それと、『ライリー・ノース 復讐の女神』で共演したジェニファー・ガーナーです。今でも連絡を取り合うくらい仲が良いのですが、ジョンとライアンもジェニファーと共演したことがあったんです。まるで家族のようだねと大盛り上がりでした。

■公開情報
『ブルー きみは大丈夫』
全国公開中
監督・脚本:ジョン・クラシンスキー
出演:ケイリー・フレミング、ライアン・レイノルズ
声の出演:マット・デイモン、エミリー・ブラント、フィービー・ウォーラー=ブリッジ、オークワフィナ、サム・ロックウェル、ルイス・ゴセット・Jr.
吹替版声優:宮田俊哉(ブルー役)、稲垣来泉(ビー役)、加瀬康之(カル役)、浪川大輔(ビーのパパ役)、三森すずこ(ブロッサム役)、高島雅羅(ビーの祖母役)、上田燿司(アンドロメダス3世)、大塚明夫(コスモ役)、甲斐田裕子(オクト・キャット役)、神谷浩史(スーパードッグ役)、桐本拓哉(アイス役)、小山力也(スペースマン役)、島﨑信長(マジシャン・マウス役)、下野紘(スライムボール役)、諏訪部順一(美術教師)、園崎未恵(ユニ役)、高乃麗(アリー役)、津田健次郎(ロボット)、早見沙織(ガミー・ベア役)、平田広明(サニー役)、本名陽子(石けん バブル役)、麦人(ルイス役)、森川智之(バナナ役)
配給:東和ピクチャーズ
©2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
公式サイト:https://blue-movie.jp

▼ケイリー・フレミング サイン入りクリアファイルプレゼント▼

ケイリー・フレミングのサイン入りクリアファイルを1名様にプレゼント。応募要項は以下の通り。

<X(旧Twitter)からの応募>

リアルサウンド映画部公式Xをフォロー、本記事の投稿、または応募投稿をリポストしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。

リアルサウンド映画部公式X

<Instagramからの応募>

リアルサウンド公式映画部Instagramをフォロー、本記事の投稿にいいね&コメントしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
当選者の方には、リアルサウンドXアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

リアルサウンド映画部公式Instagram

※非公開アカウント、DMを解放していないアカウントからの応募は抽選対象外となりますのでご注意ください。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となります。指定はできません。
※当該プレゼントは、応募者が第三者へ譲渡しないことが応募・当選の条件となります(転売、オークション・フリマアプリ出品含む)。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。

<応募締切>
7月6日(土)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる