『ふたごのユーとミー』メインキャストにインタビュー みんな“初めて”で生まれた化学反応

『ふたごのユーとミー』メインキャストが語る

『ふたごのユーとミー』のあとに早くも再共演が実現

ティティヤー・“バイポー”・ジラポーンシン ©大西弘司 (JK Creation) / ReallyLikeFilms

ーーお二人はこの作品のあと、日本でも大阪アジアン映画祭で上映された『Not Friends 親友かよ』という作品で再共演されていますね。

バイポー:トニーとはもう長い付き合いなので、また一緒に演技ができて嬉しかったですし、楽しい時間を一緒に過ごしてきたので、とても楽しい時間でした。

トニー:また一緒に共演してみて、バイポーがものすごく演技が好きだということが伝わってきました。彼女にはより良いものにしようという向上心があるので、それに自分も感化されるところがありましたし、すごく楽しい経験でしたね。

アントニー・“トニー”・ブィサレー ©大西弘司 (JK Creation) / ReallyLikeFilms

バイポー:『ふたごのユーとミー』の経験を通じて、お芝居のおもしろさを実感することができたので、今後も女優として活躍できたら嬉しいなと思っています。

トニー:バイポーと同じく、僕も役者として高みを目指していきたいです。それと、僕は監督にも興味があるんです。機会があれば、ぜひ監督にも挑戦してみたいですね。

(左から)アントニー・“トニー”・ブィサレー、ティティヤー・“バイポー”・ジラポーンシン ©大西弘司 (JK Creation) / ReallyLikeFilms

ーー今回は残念ながら来日が叶いませんでしたが、映画を楽しみにしている日本の観客に向けてメッセージをお願いします。

バイポー:私は日本に行ったことがないのですが、いつか絶対に行ってみたいと思っています。日本の方にも気に入ってもらえる作品になっていると思うので、ぜひ映画館で観ていただけたら嬉しいです。

トニー:僕は日本が大好きで、過去に何度も日本に行ったことがあるんです。日本のアニメが大好きで、特に『僕のヒーローアカデミア』がお気に入りなんです。人や料理なども含めて日本という国が大好きなので、いつか日本で自分が出た作品を観てみたいです。『ふたごのユーとミー』ぜひ楽しんでください!

■公開情報
『ふたごのユーとミー 忘れられない夏』
6月28日 ( 金 ) より、新宿ピカデリーほかにて全国公開
出演:ティティヤー・ジラポーンシン 、アントニー・ブィサレー
監督:ワンウェーウ・ホンウィワット、ウェーウワン・ホンウィワット
プロデュース:バンジョン・ピサンタナクーン
配給:リアリーライクフィルムズ
後援:タイ王国大使館、タイ国政府観光庁
2023年/タイ映画/タイ語/122分/1.85:1/5.1ch/DCP & Blu-ray/字幕翻訳 : 宮崎香奈子/字幕監修 : 高杉美和/英題:You & Me & Me
©2023 GDH 559 Co., Ltd. All Rights Reserved / ReallyLikeFilms
公式サイト:https://www.reallylikefilms.com/futago

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる