木村拓哉、『Believe』クランクアップを報告 “妻”天海祐希も駆けつける

 『Believe-君にかける橋-』(テレビ朝日系)で主演を務めている木村拓哉が6月16日にInstagramを更新し、クランクアップを報告した。

 最終回前となる第8話では、木村演じる狩山が妻の玲子(天海祐希)と久しぶりに2人きりの時間を過ごした。狩山は信じていた人たちに裏切られ、“負の感情”を抱えていたが、この時ばかりは幾分、穏やかな顔をしていた。

 木村は、「先程、クランクアップさせていただきました! 現場のみんな、信じられる存在で居てくれてありがと」という言葉とともに、花束を抱えた写真を投稿。傍らには斎藤工、狩山の部下・南雲を演じた一ノ瀬颯、そして天海の姿が。木村は続けて、「駆け付けてくれた3人…。お陰でめちゃくちゃ笑顔で現場に居られました!」と綴っている。どうやら3人は先に撮了していたようなのだが、木村のクランクアップにあわせてやってきたようだ。

 2枚目の写真には肩を寄せ合い、仲良さげな表情を見せる木村と天海、“狩山夫妻”のオフショットも。

 木村は最後に「本当にありがとうございましたぁ〜!」と感謝して締めくくった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる