広瀬アリス、初共演の眞栄田郷敦の意外な一面明かす 「少年のような瞬間がかわいらしい」

広瀬アリス、眞栄田郷敦の意外な一面明かす

 本作には「一生忘れられない恋」というテーマがある。2人にとって「一生忘れられない出来事や人は?」という質問が投げかけられると、眞栄田は「いろいろありますが、大学受験が不合格だったこと」と回答。広瀬が「それは忘れられないね」と相槌を打つと、眞栄田は「でもそのことがあったから、いまこの仕事との縁がありました。いろいろな出来事にすべて意味があるんだなと改めて思います」としみじみ。

(左から)広瀬アリス、眞栄田郷敦

 同じ質問に広瀬は「私はこの世界にスカウトされた瞬間ですね。いまのマネージャーさんにスカウトされたのですが、当時はバスケットをやっていて髪も短く日焼けして真っ黒だったので、男の子だと思ったそうなんです」と不思議な出会いを振り返っていた。

広瀬アリス

 放送は4月8日からスタートする。広瀬は「王道な月9のラブストーリーになっています」と語ると「分かりやすい壁ドンや顎クイなどはまったくありません。でも明日香と遥斗の距離感がとにかくキュンキュンするんです。学生時代のころ、こんな恋愛したいなと思い出しながらお芝居をしているので、ぜひ楽しんでください」とメッセージ。

 眞栄田も「あまり最近にないような自然な雰囲気のあるドラマになっています。恋愛はもちろんですが、青春時代の友情や家族愛のような、誰しもが感情移入できるようなテーマが内在している作品です」とアピールしていた。

■放送情報
『366日』
フジテレビ系にて、4月8日(月)スタート 毎週月曜21:00~21:54放送
※初回15分拡大(21:00~22:09放送)
出演:広瀬アリス、眞栄田郷敦、長濱ねる、坂東龍汰、綱啓永、夏子、中沢元紀、中田青渚、清乃あさ姫、前田公輝ほか
演出:平川雄一朗
脚本:清水友佳子
プロデュース:狩野雄太
主題歌:HY「366日」
制作協力:AOI Pro.
制作・著作:フジテレビ
©️フジテレビ
公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/366days/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/366days_fujitv
公式Instagram:https://www.instagram.com/366days_fujitv
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@366days_fujitv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる