朝ドラ『ブギウギ』愛助の母・トミ役で小雪が登場 波乱を予感させる第12週予告

『ブギウギ』第12週予告に小雪登場

 いよいよ、ヒロイン・スズ子(趣里)と運命の相手・愛助(水上恒司)の恋愛が描かれ始めた朝ドラ『ブギウギ』(NHK総合)。

 第11週「ワテより十も下や」は、スズ子が坂口(黒田有)と愛助の話を聞き、部屋に押し入るところで幕を閉じた。その直後に流れた次週「あなたのスズ子」の予告では、善一(草彅剛)が嬉々として「大恋愛してるそうじゃないか!」とスズ子に伝えるセリフを皮切りに、愛助の母・村山トミ(小雪)が登場し、愛助の「僕はどんなにお母ちゃんに反対されても、福来さんと恋人でおりたいんです!」、スズ子の「どんな答えを出そうが、それでええと思います」というセリフから波乱を予感させる映像となっている。

 今後の展開が気になる『ブギウギ』だが、実は次週予告のほかに、さらなる先の物語を覗くことができる映像がすでに公開されている。それが12月8日に公式SNSにて公開されているPR動画であり、スズ子の「今までの人生の中で今がいっちゃん幸せや」とうセリフとともに愛助と“ゼロ距離”になっているシーンやまだ描かれてはいないスズ子の歌唱シーンも公開になっている。

■放送情報
NHK連続テレビ小説『ブギウギ』
総合:午前8:00〜8:15、(再放送)12:45〜13:00
BSプレミアム・BS4K:7:30〜7:45、(再放送)11:00 〜11:15
出演:趣里、水上恒司、草彅剛、蒼井優、菊地凛子、水川あさみ、柳葉敏郎ほか
脚本:足立紳、櫻井剛
制作統括:福岡利武、櫻井壮一
プロデューサー:橋爪國臣
演出:福井充広、鈴木航、二見大輔、泉並敬眞、盆子原誠ほか
写真提供=NHK

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる