『ワンダフルデイズ』チャ・ウヌ&パク・ギュヨンが大人のキス! 前世の謎も明らかに?

『ワンダフルデイズ』チャ・ウヌが大人のキス

 U-NEXTにて独占配信中のチャ・ウヌ主演ドラマ『ワンダフルデイズ』。本作は、チャ・ウヌが犬恐怖症の数学教師に扮し、『セレブリティ』のパク・ギュヨンがキスで犬に変身するヒロインを演じるファンタジーロマンチックコメディだ。

 ストーリーは、ガラム高校の国語教師ハン・ヘナ(パク・ギュヨン)が、酔った勢いで誤って数学教師チン・ソウォン(チャ・ウヌ)にキスしたことで、犬に変身してしまったことから始まった。ヘナの一族は、キスをすると犬に変身し、再び同じ相手とキスをしないと永遠に犬の姿でいなければならないという呪いをかけられていた。これまでの物語の中で、ヘナとソウォンが惹かれあいながら、再びキスをするためにすったもんだした末、めでたく呪いは解け、2人は付き合い始めた。

 第8話のチャ・ウヌとパク・ギュヨンのキスシーンに視聴者は騒然となったが、第9話は、晴れてカップルとなったヘナとソウォン、通称“ソヘカップル”のラブラブターンに突入。前話を超えるチャ・ウヌの大人のキスが話題となっている。

 付き合いだしたヘナとソウォンは、互いの名前の頭文字をとって、“ソヘカップル”と自分たちで名づけて、学校でも人目を忍んでイチャイチャする。他の先生や生徒の目から逃れて、小指を絡ませたり、体育館で密会したりと2人のイチャイチャは止まらない。付き合い立てのチャ・ウヌとパク・ギュヨンの2人がなんともキュートで、観ているほうもニマニマさせられる。

 ソウォンは、甥のユル(ユン・ヒョンス)の留守中に、ヘナを部屋に招いて2人の時間を過ごすことにする。ヘナはソウォンを見ると、彼とのキスを想像し、妄想が止まらなくなる。ヘナの妄想に登場するチャ・ウヌは、妖艶な色気たっぷりで、強烈な磁力を放っているかのようだ。

 そこへ招かれざる客であるボギョム(イ・ヒョヌ)が訪れたり、留守のはずのユルが突然帰ってきたりで、ヘナが慌てて隠れるというお約束の展開に。ソウォンは、ユルの部屋に隠れたヘナから目をそらすために、ボギョムとユルをリビングに誘い映画を観ることにする。長い時間が流れ、眠り込んでしまったボギョムとユル。ソウォンがユルの部屋にヘナを探しに行くと、クローゼットの中には眠ってしまったヘナの姿が。ソウォンは、眠り込んだヘナを優しく見つめ、彼女の頭を優しく撫でる。すると目を覚ましたヘナは、ゆっくりと瞳を開けソウォンを見つめる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる