『こっち向いてよ向井くん』撮影現場をNiziUが訪問 赤楚衛二「めちゃくちゃ緊張します」

『こっち向いてよ向井くん』NiziUが現場に

 赤楚衛二主演の日本テレビ系水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の撮影現場を、主題歌を担当するNiziUが訪問した。

 本作は、2022年の「第13回 ananマンガ大賞 準大賞」を受賞し、『FEEL YOUNG』にて連載中のねむようこによる同名漫画をドラマ化するラブストーリー。『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』(日本テレビ系)の渡邉真子が脚本を手がける。

 雰囲気よし、性格よし、仕事もできる、いいオトコ、向井くん(赤楚衛二)。10年ぶりに恋をしようと意気込む彼に待ち受けていたのは、素敵女子たちとの出会い、そして10年前の忘れられない元カノだった……。

 撮影現場に訪れたNiziUを、元気(岡山天音)の経営するスパイス&バー「パイレオ」のセットを赤楚が案内した。NiziUの9人はドラマの撮影現場に足を踏み入れるのは初めてで、「パイレオ」のセットに入ると歓声が起こった。AYAKAは「ドラマで見ていた世界なのですごく不思議な気持ち」と大興奮の9人。赤楚も「先日も素晴らしいコンサートを見せていただいて、そんなNiziUのみなさんが現場にいらっしゃると思うと、(撮影セットは)ホームのはずなのに、めちゃくちゃ緊張しちゃいますね」と語った。

■放送情報
『こっち向いてよ向井くん』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜放送
出演:赤楚衛二、生田絵梨花、岡山天音、藤原さくら、財前直見、森脇健児、内藤秀一郎、上地春奈、岩井拳士朗、若林時英、田辺桃子、久間田琳加、市原隼人、波瑠
原作:ねむようこ『こっち向いてよ向井くん』(祥伝社フィールコミックス)
脚本:渡邉真子
演出:草野翔吾、茂山佳則ほか
音楽:FUKUSHIGE MARI
チーフプロデューサー:三上絵里子
プロデューサー:鈴木将大、柳内久仁子、妙円園洋輝
協力プロデューサー:福井芽衣
制作協力:AX-ON、ダブ
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
©︎ねむようこ/祥伝社フィールコミックス
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/mukaikun/
公式X(旧Twitter):@mukaikun_ntv
公式Instagram:@mukaikun_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる