『真夏のシンデレラ』最も行動が読めなかった匠がついに動き出す? 物語を動かす神尾楓珠

『真夏のシンデレラ』神尾楓珠が物語を動かす

 一方、健人はすぐに夏海に「大丈夫?」と聞き、気持ちに寄り添った。匠と違って茜のことをあまり知らないため、そうするしかなかったとも言えるが、その優しさこそが夏海には必要だった。おそらく恋愛的には健人の行動が正解だろう。その後、夏海は自分の心の内をさらけ出すように、母親への思いを健人に語った。辛いことがあっても気丈に振る舞うことが多かった夏海が弱さを見せた瞬間だった。さめざめと泣く姿を健人には見せてもいいと思ったということだ。今回の出来事をきっかけに健人と夏海の関係性はより深いものになったと言えるだろう。

 匠が夏海のことを大切に思っているのはわかる。健人の登場で自分の気持ちがうまく伝わらなくて、もやもやし始めているのも感じる。これまでは夏海の思いを薄々感じていて、安心していたところもあったのだろう。すでに夏海の気持ちはずいぶん健人に傾いていて匠にとっては分が悪い。でも動き出すのに遅すぎることはない。匠の反撃に期待していきたい。

■放送情報
『真夏のシンデレラ』
フジテレビ系にて、毎週月曜21:00~21:54放送
出演:森七菜、間宮祥太朗、神尾楓珠、吉川愛、萩原利久、白濱亜嵐、仁村紗和、水上恒司、大西利空、森崎ウィン、桜井ユキ(友情出演)、山口智充ほか
脚本:市東さやか
演出・監督:田中亮
プロデュース:中野利幸
音楽:末廣健一郎、MAYUKO
主題歌:緑黄色社会「サマータイムシンデレラ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
制作・著作:フジテレビジョン
©︎フジテレビ
公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/natsu_cin/
公式X(旧Twitter):@natsu_cin
公式Instagram:@natsu_cin
公式TikTok:@natsu_cin
公式X裏アカウント:@amigo_natsu_cin

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる