FANTASTICS 八木勇征、どんな作品にも溶け込む演技力 『18/40』では最悪の“ダメ男”に

八木勇征、どんな作品にも溶け込む演技力

 最近、『ホスト相続しちゃいました』(カンテレ・フジテレビ系)でちょっとクールなナンバーワンホストである Masatoを演じたり、映画『イチケイのカラス』(2023年)では、弁護士として自分たちの街にやってきた千鶴(黒木華)を何かと気にかける和菓子屋で働くお調子者・植木幸太郎を演じたりと作品によってさまざまな表情を見せている八木。もし、本作で康介のことをすごく優しそうにしておいて、全てを投げ出した“ダメ男”だと感じたならば、それが八木の演技力の証明である。どんな雰囲気の作品にも溶け込んでいける八木の今後の活躍に期待したい。

 一人暮らしを始めた有栖は、ふとしたことから有栖のアパートの近くでいつもダンスの練習をしている黒澤祐馬(鈴鹿央士)と出会った。有栖にとっては康介のことをきれいさっぱり忘れるのがいいだろう。康介の唯一良かった点は、どんな形であれ、有栖と瞳子を出会わせてくれたこことなのかもしれない。

■放送情報
火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』
TBS系にて、毎週火曜22:00〜22:57放送
出演:福原遥、深田恭子、鈴鹿央士、上杉柊平、出口夏希、長澤樹、八木勇征(FANTASTICS)、嵐莉菜、シルビア・グラブ、髙嶋政宏、美村里江、松本若菜、片平なぎさ、安田顕
脚本:龍居由佳里、木村涼子
プロデューサー:韓哲、荒木沙耶、内川祐紀
演出:福田亮介、松木彩
製作著作:TBS
©TBS
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/1840_tbs/
公式Twitter:@1840_tbs
公式Instagram:1840_tbs

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる