花江夏樹&桜田ひより、中国アニメの表現力に脱帽 「特にモフモフの毛並みがすごかった」

花江夏樹&桜田ひより、中国アニメに驚き

 山寺の発言に花江は「足の匂いまで感じる演技でした」と先輩を称賛すると、山寺は「僕はこの作品に関わって、中国のアニメのすごさを感じました。獅子舞にも興味が湧きました」と語っていた。

山寺宏一

 この日は20歳になったばかりだという桜田から、先輩たちに「自分が大人だと思えた瞬間」や「10代、20代のうちに経験しておいた方がいいこと」などを質問するコーナーも。花江は「20代になってすぐのころは、お酒で失敗してめちゃめちゃ怒られた。でも若いころにいろいろ失敗しておくことも大切かも」とアドバイスを送ると、桜田は先輩方の助言に「学べました」と笑顔を見せていた。

■公開情報
『雄獅少年/ライオン少年』
全国公開中
監督:孫海鵬
エグゼクティブ・プロデューサー:張苗
原題:雄獅少年
声の出演:花江夏樹、桜田ひより、山口勝平、落合福嗣、山寺宏一、甲斐田裕子
配給:ギャガ、泰閣映畫、面白映画、Open Culture Entertainment
2021年/中国語音声/日本語字幕/英題:I Am What I Am
©BEIJING SPLENDID CULTURE & ENTERTAINMENT CO.,LTD ©TIGER PICTURE ENTERTAINMENT LTD. All rights reserved.
公式サイト:https://gaga.ne.jp/lionshonen/
公式Twitter:https://twitter.com/lionshonen

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる