『ハマ蹴り』殻を破った藤ヶ谷太輔が精一杯の愛の告白 元妻参戦でまさかの四角関係に!?

『ハマ蹴り』紘一が精一杯の愛の告白

 だが、初対面の日に言われた「俺はあんたを抱けそうにない!」という超問題発言が、頭から離れない。たしかに、あそこまで女として拒否されてしまったら、なかなか一歩を踏み出せないのも分かる。きっと、紘一もこれまで構築してきた関係性を崩すことができないのだろう。

ハマる男に蹴りたい女

 その殻を頑張って破ったのは、紘一だった。いつかが勇気をくれたおかげで、エリート時代の後輩と歩み寄ることができた夜。なぜかいつかの肩にもたれかかり、甘えたように「ありがとう」とつぶやいたのだ。人に弱みを見せられない紘一が、初めて“甘えたい”と思えた相手が、いつかなのだろうか。

「管理人さん、私のこと好きなんですか?」
「俺は、あんたのこと全然抱ける!」

 ちょっぴり分かりづらい告白だが、紘一にとっては精一杯の愛の告白だったのだと思う。しかし、その失言を香取に聞かれてしまった挙句、別れた元妻・夏美(早見あかり)が銀星荘の住人に……? 紘一×いつか×香取の三角関係だけでもバチバチしていたのに、元妻まで参戦してしまったらどうなってしまうのだろうか。

 筆者の予想は、外資系投資銀行で働く夏美が海外赴任になり、銀星荘から退去。そして、香取は“研究対象”として観察されているうちに、すずと恋に落ちる気がするが……果たして。とにかく、いつまでも素直になれない紘一といつかが、はやく結ばれてほしい。この“二人”なら、お互いの弱さや強さをきっと分かち合っていけるはずだから。

ハマる男に蹴りたい女

■放送情報
『ハマる男に蹴りたい女』
テレビ朝日系にて、毎週土曜23:00~23:30放送
出演:藤ヶ谷太輔、関水渚、京本大我、久保田紗友、西田尚美、西垣匠、サーヤ(ラランド)、田渕章裕(インディアンス)、金子隼也、大地真央
原作:天沢アキ『ハマる男に蹴りたい女』(講談社『Kiss』連載中)
脚本:関えり香
監督:片山修、中前勇児ほか
ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)
プロデューサー:田中真由子(テレビ朝日)、尾花典子(ジェイ・ストーム)、平林勉(AOI Pro.)、小林麻衣子(テレビ朝日)
音楽:木村秀彬
主題歌:Kis-My-Ft2「Lemon Pie」(MENT RECORDING)
制作協力:AOI Pro.
制作著作:テレビ朝日、ジェイ・ストーム
©︎テレビ朝日
公式Twitter:https://twitter.com/oshidoraEX
公式Instagram:https://www.instagram.com/oshidora_ex/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@oshidora_ex

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる