内田理央が“セーラー服緊縛” 『来世ではちゃんとします3』第1話の場面写真公開

『来世ちゃん3』内田理央がセーラー服緊縛

 2023年1月4日よりテレビ東京のドラマParavi枠で放送される内田理央主演ドラマ『来世ではちゃんとします3』第1話の場面写真が公開された。

 『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる人気コミック『来世ではちゃんとします』。2020年にドラマ化され、2021年にはシーズン2、2022年元日にはお正月初夢SPが放送された。主演の内田が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じる人気シリーズが、 シーズン3として帰ってくる。

 物語の舞台はCG制作会社「スタジオデルタ」。そこで働く社員たちは全員が性をこじらせていた。性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋……。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく。イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々エロラブコメディだ。

 桃江(内田理央)とセフレAくん(塩野瑛久)の一風変わったSMプレイも見どころの一つとなっている本シリーズ。シーズン1では縛られながらオムライスを食べる「オムライス緊縛」、シーズン2では「ジャングルジム緊縛」、お正月SPでは干支のトラの姿の「トラコスプレ緊縛」が話題となったが、シーズン3の第1話では「セーラー服緊縛」なるシーンが登場。一体どんなプレイなのか。縛られながらもどこか嬉しそうな主人公・桃江と、そんな桃江に今回も大興奮してしまうAくんに注目だ。

 また、本作のがエンディングテーマがゆいにしおの「会いたいな今夜」に決定。エンディング映像は、関西を中心に活動するアートグループ「透明回線」の中村俊貴とSHUN NAKAOが制作。スタジオデルタのオフィスや桃江の日常をアニメーションで描き出す。

(左から)ゆいにしお、内田理央

ゆいにしお コメント

「来世ちゃん」は、心がしんどいとき、出かけたくない朝、決まってベッドの中で読んでいた作品。
私の心を救いながらも、時には思わぬ方向から刺しにくることもあります笑。
そんな救いと刺激どちらも併せ持った愛しい作品のエンディングテーマを担当させていただけるのは、本当に嬉しいことです!
特に桃江ちゃんが大好きなキャラクターなので、彼女の性(さが)のような部分を描けたらなあ、と今回の曲を制作しました。
ドラマと一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。

『来世ではちゃんとします3』©︎「来世ではちゃんとします3」製作委員会
『来世ではちゃんとします』©︎「来世ではちゃんとします」製作委員会
『来世ではちゃんとします2』 ©︎「来世ではちゃんとします2」製作委員会
『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』©︎「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」製作委員会
『来世ではちゃんとします』原作書影 ©︎いつまちゃん/集英社
previous arrow
next arrow
 
『来世ではちゃんとします3』©︎「来世ではちゃんとします3」製作委員会
『来世ではちゃんとします』©︎「来世ではちゃんとします」製作委員会
『来世ではちゃんとします2』 ©︎「来世ではちゃんとします2」製作委員会
『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』©︎「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」製作委員会
『来世ではちゃんとします』原作書影 ©︎いつまちゃん/集英社
previous arrow
next arrow

■放送情報
ドラマParavi『来世ではちゃんとします3』
テレビ東京系にて、2023年1月4日(水)スタート 毎週水曜深夜0:30~放送
※BSテレ東でも放送予定
Paraviにて、12月28日(水)21:00より毎話独占先行配信
出演:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、ゆうたろう、中川知香、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、筧美和子、長井短、小西桜子、岬あかり、飯原僚也(ダウ90000)、中野周平(蛙亭)、七瀬公
原作:いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社『グランドジャンプ』連載中)
脚本:ペヤンヌマキ、皐月彩
監督:三木康一郎、湯浅弘章、松浦健志、渡邉裕也
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京)、菊地聖
オープニングテーマ:大森靖子「ムゲンライセ」(avex trax)
エンディングテーマ:ゆいにしお「会いたいな今夜」(日本コロムビア)
制作:テレビ東京、isai
製作著作:「来世ではちゃんとします3」製作委員会
©︎「来世ではちゃんとします3」製作委員会
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan3/
公式Twitter:@tx_raisechan
公式Instagram:@tx_raisechan

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる