『来世ではちゃんとします3』に筧美和子、小西桜子ら出演へ ゆうたろう&中川知香も続投

『来世ちゃん3』に筧美和子、小西桜子ら出演

 2023年1月4日よりテレビ東京のドラマParavi枠で放送される内田理央主演ドラマ『来世ではちゃんとします3』に、筧美和子、小西桜子、岬あかり、飯原僚也(ダウ90000)、ゆうたろう、中川知香が出演することが発表された。

 『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる人気コミック『来世ではちゃんとします』。2020年にドラマ化され、2021年にはシーズン2、2022年元日にはお正月初夢SPが放送された。主演の内田が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じる人気シリーズが、 シーズン3として帰ってくる。

 物語の舞台はCG制作会社「スタジオデルタ」。そこで働く社員たちは全員が性をこじらせていた。性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋……。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく。イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々エロラブコメディだ。

 性癖と生き方をこじらせた個性豊かな新キャラクターと人気キャラクターたちの再登場が明らかに。女遊びの激しい松田(小関裕太)が過去に本気で好きだった元カノ・華役を筧、梅ちゃん(太田莉菜)のオタク友達で特殊な性癖のエログロ漫画家・リンゴちゃん役を小西、そのリンゴちゃんの彼氏・たっくん役をダウ90000の飯原、檜山(飛永翼)の漫画アシスタントでコスプレイヤー、 実は美容整形を繰り返している蜜柑ちゃん役を岬がそれぞれ演じる。

 また、前作でも登場した、セカンド童貞の林(後藤剛範)に恋する女装男子・栗山凪役でゆうたろう、檜山がガチ恋している風俗嬢・心ちゃん役で中川が続投する。 塩野瑛久、平田雄也をはじめとしたおなじみのセフレメンバーも再登場する。

コメント

筧美和子(華役)

オファーを受けて、来世ちゃんファンだったので純粋に嬉しかったです。
リアルとほっこり感のバランスが、来世ちゃんならではで、とても楽しみになりました。演じる華は、なかなかこの世の中にも来世ちゃんにも珍しい人かもしれません。明るく逞しい印象でしたが、ちゃんと寂しさを持っていたり、人間らしい人だと思います。以前からチラチラとその存在は登場していた華を演じられるのは、とても嬉しくもあり少しプレッシャーもありますが、楽しんで演じていけたらと思います!
現場ですごく丁寧に作られている事を実感して、愛されるドラマの裏側を知ることができました。参加できる事により嬉しくなりました。3も魅力満載の来世ちゃんです! 楽しみにしていてください。

小西桜子(リンゴちゃん役)

まさか私が来世ちゃんの世界に入れるなんて!とびっくりしました。たくさんの方に愛されている来世ちゃんのシーズン3に出させていただけるなんて光栄です。
私が演じるリンゴちゃんは、エログロ作家で特殊な性癖というパンチのある役柄ですが、雰囲気はとても柔らかくて可愛らしい女の子です。衣装合わせの時に愛想笑いをしていたら、監督に「その感じだよ」と言っていただいたので、もしかしたら普段のリンゴちゃんは私に近いのかもしれません。笑
好きなことに真っ直ぐだったり、共感できる部分もたくさんありました。普段は彼氏にも見せないリンゴちゃんの内面が垣間見える瞬間を、しっかり大切に踏み込んで演じたいです。
きっとみんなの人生にどこか共感したり、優しい気持ちになってもらえると思います。私自身も、放 送がとても楽しみです。

岬あかり(蜜柑ちゃん役)

えー! あの来世ちゃんにっ!! 嬉しい~~!!と思いました!笑
登場するキャラクター1人1人はとっても濃いけれど、それぞれが色んな思いを抱えながら日々の生活に真摯に向き合っている姿を描いた、素敵な作品だなと思っています。
私が演じさせていただく蜜柑ちゃんは、とっても可愛らしくて明るい子ですが、実は人一倍コンプレックスを抱えていて、、でもそれを感じさせない前向きな姿勢とポジティブさがとてもかっこいいなと思いました。
私も負けず嫌いなので、蜜柑ちゃんのように強く生きたいと思っている部分は似ているんじゃないかと思います。蜜柑ちゃんの可愛さとか、そこに秘めた強さとか、そういうものを全力で出せればと思っています!
私もいち視聴者として放送が待ち遠しいですが、ハートフルで暖かい人たちがおりなす日常を、ほっ こりとした気持ちで楽しんでいただければと思います!

飯原僚也(ダウ90000)(たっくん役)

オファーを受けた時に最初に思った事が、『来世ではちゃんとします』というタイトルが身の回りの事が一切出来ない僕にピッタリだな」で、次に思った事が「小関裕太さんにもう一度会えるのが嬉しすぎるな」でした。この作品は性に関する様々なあるあるが高い解像度で描かれていて、多くの人が共感できるし、少し特殊な性的嗜好を持つ人達のことも取りこぼさず楽しませる事ができると思います。
今回演じるたっくんの印象は、抜けている部分があるが、彼女の事を一生懸命受け入れようとしている善人。悪気は一切無いけど、行き過ぎた行動を取ったりするのでそこが僕に似ていると思います。たっくんを演じるにあたり、体を張ったシーンがあるので、新たな扉を開くつもりで、楽しみつつ全力で挑みたいです。
性癖って千差万別で、特殊になればなるほど孤独を感じる事が多いのかもしれないけど、来世ちゃんはそういう人達の事も絶対に否定しない素敵な作品です。特殊性癖のみなさんにも見て欲しい!

ゆうたろう(栗山凪役)

振り返れば2020年に始まった来世ちゃん。
シーズン2、お正月スペシャル、そして今回も続投して凪ちゃんを演じさせて頂く事がすごく嬉しく、2023年の幕開けを思い入れのある作品で迎えられる事を光栄に思います。
毎度ビジュアル命なので凪ちゃんに対する皆様の期待度が上がっているプレッシャーもしっかりと感じつつ、作品に入る前に美意識を高め、ダイエットをして今年も凪ちゃんを作り上げました。三木監督をはじめ3年も同じチームなので現場に行くのが楽しみで、帰る時に寂しくなっている日々です。
前回苦く切ない想いをした凪ちゃんは今回で救われるのか、これまた癖強な新キャラも登場して更に パワーアップしたシーズン3を是非楽しみにお待ちください。

中川知香(心ちゃん役)

待ってましたシーズン3♡
また心ちゃんとしてこのご報告ができるのがとっても嬉しいです。
檜山さん元気にしてるかなー?
シーズン3では今までとは違う心ちゃんが登場します。どんな心ちゃんも愛してもらえるように、心ちゃんを精一杯生きたいと思います。
普段頑張りすぎている方々が来世ちゃんを観て少しでも息抜きできますように♡

©︎いつまちゃん/集英社

■放送情報
ドラマParavi『来世ではちゃんとします3』
テレビ東京系にて、2023年1月4日(水)スタート 毎週水曜深夜0:30~放送
※BSテレ東でも放送予定
Paraviにて、12月28日(水)21:00より毎話独占先行配信
出演:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、ゆうたろう、中川知香、塩野瑛久、平田雄也、富田健太郎、おばたのお兄さん、筧美和子、小西桜子、岬あかり、飯原僚也(ダウ90000)
原作:いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社『グランドジャンプ』連載中)
脚本:ペヤンヌマキ、皐月彩
監督:三木康一郎、湯浅弘章、松浦健志、渡邉裕也
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京)、菊地聖
制作:テレビ東京、isai
製作著作:「来世ではちゃんとします3」製作委員会
©︎「来世ではちゃんとします3」製作委員会
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan3/
公式Twitter:@tx_raisechan
公式Instagram:@tx_raisechan

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる