パク・ボゴム、パク・ソジュン、チ・チャンウクら豪華俳優が合宿 『青春MT』始動

 第1話、第2話では俳優たちをシャッフルし、3チームに分けチーム対抗で夕食をかけてのクイズ合戦がおこなわれた。パク・ソジュンはチームリーダーでありながら、メンバーがスムーズに答えて行く中、自分だけが答えられないという窮地に。とぼけた表情や、言動が可笑しく大笑いをさそう。バラエティに不慣れなファン・イニョプは自分がいかに人見知りなのかを必死に訴える。同じくバラエティ出演に緊張するリュ・ギョンスも歩くだけで笑いを取る。

 キム・ユジョンが憶えていてくれたと喜ぶキム・ボユンや、チ・チャンウクをからかうチ・ヘウォンの姿はドラマ内では見られなかった笑い溢れる姿だ。クォン・ナラとチェ・ソンウンがチ・チャンウクに紹介され、もじもじするシャイなところや、ポカンとした表情のチェ・スビン、ボーっとするチェ・ソンウン、素顔のままの彼女たちが愛おしくなる瞬間が盛りだくさんだ。

 歴代級の豪華俳優たちが魅せる幸せなテーマパークのような作品で、俳優たちが見せる素の姿に大笑いし、あっという間に終わってしまった。何度でも観返したくなり、爆笑でき、観るだけで元気になり活力をもらえる本作は、ファンの夢を叶えた作品として伝説になるだろう。予告で流れる俳優たちが水に濡れたり、空に飛ばされたり、恐怖に慄くお化け屋敷など、抱腹絶倒シーンがてんこ盛りで楽しみでならない。2日目から登場のアン・ボヒョンが仲間たちとどんな表情を見せるのか、合流がとても待ち遠しい。

■配信情報
『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』
Amazon Prime Videoにて独占配信中
(写真はTVING公式Instagramより)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる