村上淳「俳優はみんなM」 “ドS”な廣木隆一監督との撮影舞台裏エピソードも

村上淳「俳優はみんなM」

 イベントでは第1部、2部共に、作品にちなんで「SかMか」を聞く場面も。第1部に登壇した村上、菜葉菜、廣木、山本は全員Mだと自称した。しかしそこで「監督、ドSですよ!」と村上から激しいツッコミが。村上は自身については「俳優はみんなM」と語りつつ、極寒の中、海に入るシーンを撮影した際、震えながら芝居をしている姿を見て廣木は「へへへ」と笑っていたと“ドS”な廣木との撮影の舞台裏を明かした。さらに2部の登壇者は、鮎川、AzumiがM、好井がSと解答。好井は「同期、後輩、先輩も知っているスーパーSです! Mなんじゃないかと言われたら腹が立つほどのSです!」と堂々と語る。廣木からは「サービス精神のSでしょ」と突っ込まれていた。

菜葉菜
Azumi(Wyolica)
好井まさお
廣木隆一監督
鮎川桃果
previous arrow
next arrow
 
菜葉菜
Azumi(Wyolica)
好井まさお
廣木隆一監督
鮎川桃果
previous arrow
next arrow

 フォトセッションで全登壇者が揃うシーンでは、すれ違いざまに鮎川と菜葉菜がサッと手を差し伸べあったり、監督・役者共に笑顔でお互いのことを話す姿からは、信頼の厚い現場であったことがうかがえた廣木組の『夕方のおともだち』。7年越しの完成となった本作を、ぜひ劇場で見届けてほしい。

■公開情報
『夕方のおともだち』
全国公開中
出演:村上淳、菜葉菜、好井まさお、鮎川桃果、大西信満、宮崎吐夢、田口トモロヲ、AZUMI、烏丸せつこ
監督:廣木隆一
脚本:黒沢久子
エンディングテーマ:大橋トリオ「はじまりの唄」  
配給:彩プロ
R-18
(c)2021「夕方のおともだち」製作委員会
公式サイト:http://yugatanootomodachi.ayapro.ne.jp
公式Twitter:@yugatamovie
公式Facabook:@yugatamovie
公式Instagram:yugatamovie

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる