『ユーチューバーに娘はやらん!』佐々木希が残された新婦を好演 前代未聞のソロ披露宴!?

『ようつべ娘』佐々木希、残された新婦を好演

 千紗の最後のスピーチは見事だった。竜二に置いていかれた時にショックより先に披露宴をどうしようという世間体が頭を過ったことを告白し、竜二のことを「世間体とか全部放り投げて走って行ったんだなって。ここにいる私とは反対の行動を取りました。少しだけすごいなって。あんなに自分の気持ちに正直な行動をして。私にはできません。だからしょうがないと思うんです! 皆さんもどうか責めないであげて下さい」と締めた。周囲と、そして自分の前を向く力で、“人生最悪な日”を“ギリギリ人生で二番目に最悪な日”に仕上げたのだ。

 このとんでもないコンテンツメーカー・千紗はタックタックと信、2人の心を射抜いてしまう。式場側からは千紗の健闘を讃え、3カ月後の仏滅の日であれば全額無料で披露宴を実施できるとの申し出を受けるが、彼女はこの雪辱戦に挑むのか。彼ら3人の三角関係の行方、テレビ局員VSユーチューバーの構図にも注目していきたい。

■放送情報
ドラマプレミア23『ユーチューバーに娘はやらん!』
テレビ東京系にて、毎週月曜23:06〜23:55放送中
「Paravi」「ひかりTV」にて、地上波放送終了後配信
出演:佐々木希、金子ノブアキ、戸塚純貴、若月佑美、遠藤憲一
企画・原作:秋元康
監督:西浦正記、関野宗紀
脚本:舘そらみ、川崎いづみ、いとう菜のは、本田隆朗
チーフプロデューサー:阿部真士(テレビ東京)
プロデューサー:田辺勇人(テレビ東京)、滝山直史(テレビ東京)、村田充範(テレビ東京)、高田良平(リオネス)、鎌倉希(リオネス)
制作:テレビ東京、リオネス
(c)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/youtuber_musume/
公式Twitter:@youtuber_musume
公式 Instagram:@tx_youtuber_musume

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる