スカーレット・ヨハンソン、MCUにどう復帰する? 考えられる3つの可能性

スカヨハ、MCUをどのようにプロデュース?

 そう考えると、MCU化が噂されている「サンダーボルツ」(エレーナやタスクマスターも参加する荒くれチーム)も、ブラック・ウィドウと関係が強いので違いそうです。

 となると以下、僕の推測ですが、

1.A-FORCE:すべて女性だけのヒーローで構成されたチーム。長年MCUで女性ヒーローを演じていたヨハンソンだからこそ、彼女の知見が活きそうです。

2.シークレット・ウォーズ:MCUが次のインフィニティ・ウォー級の目玉イベントにするのではと噂されている、壮大なヒーロー共演の大バトル。“トップシークレット”と言われるのにふさわしいタイトルです。

3.プラネット・ハルク:ハルクが主役の宇宙もの。MCUにおいてヨハンソンのブラック・ウィドウはハルクことブルースと心通わせる存在でした。ブルース役のマーク・ラファロの次にハルクについて理解しているのはヨハンソンと考えると、参加もあり得るかもしれません。

 上記の作品でのプロデュースでしょうか? いずれにせよ、ヨハンソンがどんな形でもMCUに戻ってくるのは嬉しいです。続報を期待して待ちましょう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画シーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる