『古見さん』吉川愛の万場木さんが切なすぎた第7回 「好きです……」の先にあるものは?

『古見さん』万場木さんが切なすぎた第7回

 そんな2人を見つめる万場木。彼女もまた複雑な感情を抱いていた。只野と文化祭を回れることに喜びを隠しきれない万場木だったが、古見も同じく只野を誘おうとしていたことに気づいてしまう。そこから万場木は無理に自分を偽りながら、只野に約束を取り消しに行く。フレンドリーに「只野」と呼び捨てにしたり、空元気だったり。そんな万場木に只野がかける言葉が「大丈夫ですか?」。いつもと明らかに違う様子の万場木を心配しての。万場木は只野と古見が思い合っていることに気づいている。そして、それを知りながら2人とどう接すればいいか分からなくもなっている。そんな自分が嫌になっていた。

 次回は最終回。古見、只野、万場木の思いはどこに向かっていくのか。そして、それぞれが考える友達、フツーの答えとは。

■放送情報
『古見さんは、コミュ症です。』
NHK総合にて、毎週月曜22:45〜23:15放送(全8回)
出演:増田貴久、池田エライザ、吉川愛、ゆうたろう、溝端淳平、筧美和子、大西礼芳、城田優ほか
語り:高橋克実
原作:オダトモヒト
脚本:水橋文美江
音楽:瀬川英史
主題歌:aiko
制作統括:樋口俊一(NHK)、高城朝子(テレビマンユニオン)
プロデューサー:大沼宏行(テレビマンユニオン)
演出 :岡下慶仁(テレビマンユニオン)、石井永二(テレビマンユニオン)
総合演出:瑠東東一郎(メディアプルポ)
写真提供=NHK

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる