『推しの王子様』泉美がついていた2つの嘘 航に向かって伝えた「好き」

『推しの王子様』泉美がついていた2つの嘘

 そしてもうひとつは、航(渡邊圭祐)への恋心だ。ひょんなことから航から会社に呼び出された泉美の目の前にいたのは、なんとケント様のコスプレをした航。思わず笑いながら、「何それ」という泉美の口調は、ちょっとぶっきらぼうで航をビシバシ育成していた時、そのものだ。泉美は「もう逃げない。ちゃんと自分の気持ちに向き合っていこうと思う」と航に告げ、ケント様の衣装を脱がし、航その人自身に向かって、はっきりと「好きです」と伝えたのだった。

 好きなものを当たり前のように分かち合える、そんな人たちと共に過ごしていくこと。これが、泉美がたくさん悩み、迷って、自分の気持ちに素直になることで、改めて気づいたことだ。きっとその人たちと過ごしていく時間が、泉美のこれからの“推し”になっていくのだろう。

■配信情報
木曜劇場『推しの王子様』
FOD、Tverにて配信中
出演:比嘉愛未、渡邊圭祐、ディーン・フジオカ、白石聖、徳永えり、瀬戸利樹、佐野ひなこ、谷恭輔、藤原大祐、船越英一郎ほか
脚本:阿相クミコ、伊達さん(大人のカフェ)
編成企画:狩野雄太、江花松樹
プロデュース:貸川聡子
演出:木村真人、河野圭太、倉木義典
制作著作:共同テレビ
(c)フジテレビ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる