Koki,主演映画『牛首村』3種の6秒動画が公開 髪を振り上げる女や不気味な子守唄が

 Koki,主演映画『牛首村』より、3種の6秒動画が公開された。

『牛首村』イメージビジュアル(少女)

 本作は、2020年2月に公開し大ヒットを記録した清水崇監督作『犬鳴村』、「恐怖の村」シリーズ第2弾として2021年2月に公開された『樹海村』に続く、「恐怖の村」シリーズ第3弾。モデルとして国内外問わず活躍するKoki,を主演に迎え、北陸に実在する心霊スポットを舞台に物語が紡がれる。

 主演のKoki,のほか、萩原利久、高橋文哉、芋生悠、大谷凜香、莉子が出演。また、若手を支えるベテラン俳優陣には、松尾諭、田中直樹、麿赤兒らが顔を並べた。

 公開されたのは、3種類のホラー映像。何かが憑依してしまったかのように奇異な動きをする少女の映像、画面いっぱいに日本地図から猛スピードで北陸がズームアップされたかと思うと、一気に恐怖に支配される映像、暗闇からいきなり見開いた眼球で恐怖に襲われている様子がうかがえる動画となっている。バックには、それぞれ別の忌まわしい子守歌が流れ出し、イヤホンで聴くとさらに恐怖が倍増。終盤に現れるタイトルロゴには、牛首村のタイトル「首」部分がじわじわと締め付けられ、ポキッ……と折れてしまうような身震いする描写も。

映画『牛首村』6秒動画(女子・髪振り乱し編)
映画『牛首村』6秒動画(日本地図編)
映画『牛首村』6秒動画(目玉編)

 また、それぞれの動画に合わせて作られた3種類のイメージビジュアルも公開された。

『牛頸村』イメージビジュアル(地蔵)
『牛頸村』イメージビジュアル(名所)
previous arrow
next arrow
 
『牛頸村』イメージビジュアル(地蔵)
『牛頸村』イメージビジュアル(名所)
previous arrow
next arrow

※Koki,の「o」はマクロン付きの「o」が正式表記。

■公開情報
『牛首村』
公開日未定
監督:清水崇
主演:Koki,、萩原利久、高橋文哉、芋生悠、大谷凜香、莉子、松尾諭、堀内敬子、田中直樹、麿赤兒
脚本:保坂大輔、清水崇
企画:紀伊宗之
企画プロデュース:高橋大典
配給:東映
(c)2021 「牛首村」製作委員会



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる