今からでも最終回に追いつける! 『いいね!光源氏くん し~ずん2』一挙放送決定

『いいね!光源氏くん し~ずん2』一挙放送

 毎週月曜日に放送されているドラマ『いいね!光源氏くん し~ずん2』(NHK総合)の一挙放送が決定した。

 本作は、2020年4月期に放送された『いいね!光源氏くん』の続編。『源氏物語』の中で、雅の世に生きていた平安貴族・光源氏が、まったく世界観の違う現代に出現し、地味で自分に自信がない今風のこじらせOL・沙織と同居生活を送る模様を描く。

 主人公・光源氏を千葉雄大、沙織を伊藤沙莉が演じるほか、桐山漣、入山杏奈、神尾楓珠、一ノ瀬颯らがキャストに名を連ねている。

 6月28日の最終回を前に、6月27日午前0時50分より、第一絵巻から第三絵巻までが一挙放送される。

『いいね!光源氏くん し~ずん2』イッキ見放送

6月27日(日)NHK総合にて放送 ※土曜深夜
・第一絵巻:0:50〜1:20 
・第二絵巻:1:20〜1:50 
・第三絵巻:1:50〜2:20

■放送情報
よるドラ『いいね!光源氏くん し~ずん2』
NHK総合にて、毎週月曜22:45〜23:15放送
出演:千葉雄大、伊藤沙莉、桐山漣、入山杏奈、神尾楓珠、一ノ瀬颯、小手伸也ほか
原作:えすとえむ
脚本:あべ美佳
音楽:小畑貴裕
演出:小中和哉、田中諭
制作統括:樋口俊一(NHK)、竹内敬明(テイク・ファイブ)、管原浩(NHK)
写真提供=NHK

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる