HiHi Jets 高橋優斗、『#リモラブ』クランクアップも再びドッキリに 「ドキドキしちゃってました」

HiHi Jets 高橋優斗、『#リモラブ』クランクアップも再びドッキリに 「ドキドキしちゃってました」

 12月23日に最終回を迎えるドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』(日本テレビ系)に出演する高橋優斗、今井隆文、ついひじ杏奈がクランクアップを迎えた。

 本作は、『きょうは会社休みます。』『世界一難しい恋』(ともに日本テレビ系)を手がけたチームが贈る、恋愛弱者のラブコメ第3弾。『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系)、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』などを手がけた水橋文美江が脚本を担当し、『サバイバル・ウェディング』以来、2年ぶりに日本テレビの連続ドラマ主演を務める波瑠が、ドSで完璧主義な産業医・大桜美々を演じる。

 看護師・駒寺夏樹役のついひじは「ずっとマスクでの演技、大変だなと思ったのですが、とても学ぶことが多かったです。また、みなさんとご一緒できるように頑張ります!」と涙ぐみながらコメント。

 医師・深杉明彦役の今井は「有難うございました! 今井隆文です。いつも、もじゃもじゃ頭で役をやることが多いのですが、今回、髪を縛った役で本当に気づかれなくて、もっとスタッフさんに覚えてもらえるように精進します! 絶対に覚えていてください!」とアピールし、現場は笑いに包まれた。

 そして、最後に高橋がクランクアップの挨拶をするはずが、スタッフ一同「お疲れ様でした!」と挨拶し、場を締める空気に。高橋は思わず「あれ? ちょっと……ごめんなさい! 僕もオールアップじゃないですか?」と慌て始めると中島悟監督から「な〜んてね!」とドッキリだったことが種明かし。改めて、スタッフから「高橋優斗さん、オールアップです!」と大拍手とともに迎えられた。

 本作が連続ドラマ初レギュラーとなった高橋は、「完全にまた、ドキドキしちゃってました(笑)。皆さんにたくさん指導して頂き、これからもそれを糧に頑張っていきます! 本当に楽しかったです!! 有難うございました!!」と満面の笑みで語った。

※高橋優斗の「高」ははしごだかが正式表記。

■放送情報
『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜23:00放送
出演:波瑠、松下洸平、間宮祥太朗、川栄李奈、高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、福地桃子、渡辺大、江口のりこ、及川光博
脚本:水橋文美江
演出:中島悟、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之
チーフプロデューサー:西憲彦
制作協力:オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/remolove/
公式Twitter:@remolove_NTV
公式Instagram:@remolove_NTV

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる