タイ発BLドラマ『2gether』9月5日に第1話無料放送 同時鑑賞会、グッズプレゼントキャンペーンも

 10月22⽇よりWOWOWプライムにて⽇本初放送されるタイのBLドラマ『2gether』の第1話が、9月5日に先⾏無料放送されることが決定した。

 本作は、2月の本国放送開始直後から話題となり、第5話の公開後にはTwitter世界トレンド1位を記録したタイのBLドラマ。数々のBLドラマの名作を送り込むタイ最⼤手の放送局GMMが手がけた。

 ⼤学の新⼊生タイン(ウィン)は、可愛い⼥⼦が⼤好き。⼥の⼦に近づくために学部のチアリーディングチームへの⼊部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(ガン)に⼀⽬惚れされ、⾏く先々で猛アプローチを受けてしまう。バラ色の⼤学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦を友⼈と⽴てるタイン。狙いを定めたのは、軽音部の超イケメン・サラワット(ブライト)。サラワットをニセ彼氏にするためにあの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。

 最後の手段として、サラワットが所属する軽音部への⼊部を決意。⼀から必死にギターを学ぶタインの姿を⾒て、サラワットはついに彼氏のフリをすることを承諾する。グリーンの前でわざと⽢い⾔葉や態度を⾒せつけ、「タインは俺のものだ」と⾔い放つ。冷たくぶっきらぼうなサラワットが⾒せる、「恋⼈を気に掛けるフリ」「愛の⾔葉をささやくフリ」に次第に翻弄されていくタイン。その⾔葉や態度はすべて‟フリ”だとわかってはいても、彼の温かな⼀⾯に触れるうちに、複雑な感情が芽生えていく。

 また、無料放送では同時鑑賞会も実施。公式推奨ハッシュタグは、#WOWOWで2gether #WOWOW同時鑑賞会となる。

 さらに、『2gether』特製グッズプレゼントキャンペーンも実施中。WOWOW特製のポストカード(2枚セット)が、WOWOW加入者の中から抽選で50名にプレゼントされる。

■放送情報
『2gether』
WOWOWプライムにて、10月22⽇(木)スタート 毎週木曜深夜0:00〜(2話ずつ)放送
※第1話無料放送
※全13話<字幕版>
※9月5⽇(土)第1話先⾏無料放送

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる