マーゴット・ロビーが警官を蹴散らす 『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』バトル映像公開

『ハーレイ・クイン』バトル映像公開

 3月20日公開の映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』より、新たな本編映像が公開された。

 本作は、ジョーカーの恋人として『スーサイド・スクワッド』でブームを巻き起こしたヴィラン、ハーレイ・クインを主人公としたアクション映画。マーゴット・ロビーが、前作に続きハーレイ・クイン役を務める。

マーゴット・ロビーが警官たちを蹴散らす 『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』バトル映像

 公開された本編映像は、警察署に乗り込んだハーレイ・クインのバトルを捉えたもの。クラシカルな黒いロングコートにハット姿で変装したハーレイ・クインが、ポップなランチャーを放ちながら、厳重な入口を強行突破、警官たちを次から次へと蹴散らす様子が映し出されている。

 本作のプロデューサーも務めているロビーは、ハーレイ・クインのバトルについて「ハーレイのやることはすべて実戦的ではないわ。状況にまったく合わない服装をしてきたりもする。意味の分からないことばかりするけど、それがハーレイらしさ。常に自分がいちばん面白そうと感じるものを選んでいるの。ハーレイは最高に滑稽な状況で戦おうとする」と語っている。

 また、「観客のみんなにはハーレイの視点で作品の世界観を楽しんでもらえると思う。彼女の個性があらゆるシーンに浸透しているの。ちょっとクレイジーで、かなり変化に富んでいて、とても愉快で、危険でもある」と観客へのメッセージを送っている。

■公開情報
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
3月20日(金)全国ロードショー
出演:マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ロージー・ペレス、ジャーニー・スモレット=ベル、ユアン・マクレガー
監督:キャシー・ヤン
プロデューサー:マーゴット・ロビー
配給:ワーナー・ブラザース映画
(c)2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved. BIRDS OF PREY and all related characters and indicia c&TM DC Comics.
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/harleyquinn-movie/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる