『サーホー』主演プラバースのコメント映像公開 「これまで観たアクション映画を超える作品」

『サーホー』主演プラバースのコメント映像公開 「これまで観たアクション映画を超える作品」

 3月27日に公開となる映画『サーホー』より、主演のプラバースのコメント映像が公開された。

 本作は、『バーフバリ』シリーズで主演を務め、人気と知名度が国際的なものとなった俳優プラバースが主演を務めたクライムアクション。架空の都市ワージーで起きた3億ドルの盗難事件を、警察は“伝説の捜査官”に潜入捜査を託すことになった。その捜査官の名は、アショーク。窃盗団を追ううちに、アショークは巨大な裏組織が隠し持つ金庫の存在にたどり着く。巨万の富が眠る金庫の鍵となる“謎のブラックボックス”を巡って、アショークと裏組織たちとの全人類初体験のアクションと予測不能なストーリーが幕を開ける。

映画『サーホー』主演プラバースからコメント映像

 「日本の皆さんこんにちは」から始まるコメント映像では、日本での公開直前と知ったプラバースが、本作でもなかなか見せていないようなリラックスした笑顔で登場。本作についても「これまで観たアクション映画を超える作品になった」と絶対的な自信をみせており、映像の最後には本作の見どころの一つでもある「イッツ ショータイム!」を聞くことができる。

■公開情報
『サーホー』
3月27日(金)新宿ピカデリーほかにて公開
監督:スジート
出演:プラバース、シュラッダー・カプール、マンディラ・ベーディー、ニール・ニティン・ムケーシュ、ジャッキー・シュロフ、チャンキー・パーンデーほか
配給:ツイン
2019/インド/原題:Saaho/5.1ch/169分
公式サイト:https://saaho.jp/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる