佐藤健、『ぎぼむす』SPでは赤ちゃん相手に「毎日ヘコんで帰ってました」 あやす方法は「POISON」!?

『ぎぼむす』佐藤健、赤ちゃんに大苦戦!?

 ここでMCから“2020年にやってみたいこと”を聞かれた綾瀬は「旅行で世界を見てみたい。あとは元気で日々丁寧に生活できたらいいな」と回答。佐藤は「スポーツを生で観戦したい」と話し、オリンピック観戦チケットについては「まだ入手できていませんので、よろしくお願いします」と、多方向に頭を下げて笑いを誘った。

(左から)竹野内豊、綾瀬はるか

 一方、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』に出演していた上白石は「オリンピックの偉大さと選手の素晴らしさを実感したので、オリンピックに関わる何かができたら。大きい野望ですけど」と意気込みを。今年本厄だったという井之脇は「新しいことにチャレンジするのは遠慮しておこうと色々我慢して生活してきた。後厄ではあるけど、来年は新しいことにチャレンジしたい。山登りが好きなので、富士山でご来光が見たい」。竹野内も「登山に興味があるけど経験したことがない。自然と触れ合う時間をたくさん増やしていけたら」と、それぞれ思いを明かした。

 会見後には庭園で餅つきが行われ、「よいしょー!」の掛け声に合わせて笑顔いっぱいに杵を振り下ろすキャストたち。新年のスペシャルドラマにふさわしい、華やかなイベントとなった。

1221_gibomusu_sub6
1221_gibomusu_sub9
1221_gibomusu_sub8
1221_gibomusu_sub7
1221_gibomusu_sub10
1221_gibomusu_sub15
1221_gibomusu_sub14
1221_gibomusu_sub13
1221_gibomusu_sub1
1221_gibomusu_sub2
1221_gibomusu_sub5
previous arrow
next arrow
1221_gibomusu_sub6
1221_gibomusu_sub9
1221_gibomusu_sub8
1221_gibomusu_sub7
1221_gibomusu_sub10
1221_gibomusu_sub15
1221_gibomusu_sub14
1221_gibomusu_sub13
1221_gibomusu_sub1
1221_gibomusu_sub2
1221_gibomusu_sub5
previous arrow
next arrow

(取材・文・写真=nakamura omame)

■番組情報
『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』
TBS系にて、2020年1月2日(木)21:00~放送
出演者:綾瀬はるか、竹野内豊、佐藤健、上白石萌歌、井之脇海、横溝菜帆、武田鉄矢、橋本さとし、吉川愛、奥貫薫、谷口翔太、宇梶剛士、浅利陽介、浅野和之、麻生祐未
原作:桜沢鈴『義母と娘のブルース』(ぶんか社刊)
脚本:森下佳子
プロデュース:飯田和孝、中井芳彦、大形美佑葵
演出:平川雄一朗
製作著作:TBS
(c)TBS
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる