『アナと雪の女王2』最新映像公開 王国が再び危機に直面し、アナとエルサは冒険へ

『アナと雪の女王2』最新映像公開 王国が再び危機に直面し、アナとエルサは冒険へ

 11月25日に日米同時公開となる『アナと雪の女王2』の最新予告が公開された。

 世界中で大ヒットを記録した前作『アナと雪の女王』で、雪と氷に覆われたアレンデール王国に暖かな陽光を取り戻し、深い絆で結ばれた姉のエルサと妹のアナ。“ありのままの自分”を受け入れたエルサと、明るいキャラクターが持ち前のアナは、王国の仲間たちと幸せに暮らしていた。だが、エルサだけが聞こえる“不思議な歌声”によって、姉妹は未知なる世界へ導かれる。

 待望の続編となる本作の声優は、前作から変わらずエルサ役にイディナ・メンゼルが、アナ役にクリステン・ベルが続投。日本語吹替版も、松たか子、神田沙也加がそれぞれ引き続き務める。監督も前作から引き続きクリス・バックとジェニファー・リーが担当。個性豊かなキャラクターや、エルサの複雑な思いを表現した新曲「イントゥ・ジ・アンノウン(原題)」も予定されている。

『アナと雪の女王2』最新映像

 公開された最新予告では、エルサとアナが幸せに暮らすアレンデール王国に、未知の大きな力が襲い掛かり、王国が危機に直面するシーンが描かれる。王国を救うためにエルサだけが持つ“力”の秘密を解き明かす冒険へと飛び出すエルサとアナは、再び姉妹の絆を試されることになる。

■公開情報
『アナと雪の女王2』
11月22日(金)全国公開
監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2019 Disney. All Rights Reserved.
公式サイト:https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる