片寄涼太&佐野玲於が、白濱亜嵐の『プリレジェ』出演に抗議?  「不正レベルの出演(笑)」

白濱亜嵐『プリレジェ』出演に、片寄涼太ら抗議?

それぞれの絵を見せ合う王子たち
ファンアートを見る王子たち
previous arrow
next arrow
 
それぞれの絵を見せ合う王子たち
ファンアートを見る王子たち
previous arrow
next arrow

 ラストに締めのスピーチを求められた片寄は、本日が両親の結婚記念日であることを明かし「そういった日に自分が中心となって関わった映画が公開できて、少し親孝行できたかな思います」と言ってはにかんだ。

 さらに、「皆さん、まったく気づいてないと思うんですけど……」と前置きしつつ「映画の中に“白濱亜嵐”という者が出演しております」と一言。ちなみに、GENERATIONS from EXILE TRIBE及びEXILEのメンバー・白濱は、本日の映画公開によって王子たちと敵対するキャラクターとして出演していることが明らかになっていた。すかさず佐野が「これだけドラマとかこのメンバーでやってきたのに、奴が冒頭で出て来るって、不正です」と被せると、片寄も「おかしいですよね。これは不正レベルの出演です(笑)」と“白濱イジリ”をヒートアップさせて笑いを誘っていた。

■公開情報
『PRINCE OF LEGEND』
全国公開中
キャスト:
【チーム奏】片寄涼太、飯島寛騎、塩野瑛久
【チーム京極兄弟】鈴木伸之、川村壱馬
【チーム生徒会】佐野玲於、関口メンディー
【チームネクスト】吉野北人、藤原樹、長谷川慎
【チーム先生】町田啓太
【チーム3B】清原翔、遠藤史也、こだまたいち
【チーム理事長】加藤諒、大和孔太、白石聖
監督:守屋健太郎
脚本:松田裕子
音楽:中野雄太
主題歌:Piece of me/m-flo
(c)「PRINCE OF LEGEND」製作委員会 (c)HI-AX All Rights Reserved.
公式サイト:prince-of-legend.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる