>  >  > 森七菜&木竜麻生、『東京喰種2』出演へ

森七菜&木竜麻生、『東京喰種2』出演へ 「チームに参加させていただけて幸せでした」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7月19日公開の映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』に、森七菜と木竜麻生が出演することが決定した。

 2018年7月に発売された『東京喰種 トーキョーグール:re』の最終巻(16巻)によって完結を迎えた、全世界累計発行部数3700万部を誇る人気コミックスの実写版第2作となる本作。食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京を舞台に、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた金木研(窪田正孝)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の“共存”に向けて闘う模様を描く。

 カネキの最大の宿敵である喰種・月山習を松田翔太、ヒロインの霧嶋董香を山本舞香がそれぞれ演じるほか、西尾錦役で白石隼也、永近英良役で小笠原海、笛口雛実役で桜田ひより、亜門鋼太朗役で鈴木伸之、ウタ役で坂東巳之助、芳村役で村井國夫、四方蓮示役で柳俊太郎の出演が決まっている。

 森が演じるのは、トーカと同じ学校に通う親友・小坂依子。親友であるトーカの正体には気づいておらず、学校を休みがちな彼女を心配し、得意な手料理で元気づけようとする。木竜はニシキの恋人・西野貴未を演じ、人間であるにも関わらず、喰種である恋人のニシキを受け入れ、一途に想い、献身的に支える。

森七菜(小坂依子役)コメント


今作からの参加ですが、『東京喰種』の特別な世界観を大切に、小坂依子を演じさせていただきました。イメージが完成しているキャラクターを演じるのは難しかったですが、窪田正孝さん、山本舞香さん、監督を始めとするスタッフの皆さんに助けていただきながら心地よく撮影させていただき、すごく楽しかったです。『東京喰種』チームに参加させていただけて幸せでした。私自身完成がとても待ち遠しいです。

木竜麻生(西野貴未役)コメント


この度、『東京喰種2』に西野貴未役として参加させていただきました。『東京喰種』という人間と喰種の生きる世界の中、彼女を通して、私自身の大切にしたいものを改めて考えさせられたような気がしました。作品に参加することが出来て、嬉しく思います。ありがとうございます。

※柳俊太郎の「柳」は旧字体が正式表記

■公開情報
『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』
7月19日(金)全国公開
原作:石田スイ『東京喰種 トーキョーグール』(集英社『ヤングジャンプ』連載)
出演:窪田正孝、山本舞香、松田翔太ほか
配給:松竹
(c)石田スイ/集英社 (c)2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会
公式サイト:http://tokyoghoul.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/tkg_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/tkg_movie/

「森七菜&木竜麻生、『東京喰種2』出演へ 「チームに参加させていただけて幸せでした」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版